休日ブランチはベーグルで♪ | Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

Chez Rosy  ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~

写真で綴る、料理、子育て、時々旅行記。今日もHappyな1日を…♪




久しぶりに、Costcoで Einstein Bros. のベーグルをダース買いしたので、
お休みの日ののんびりブランチに、ベーグルサンドを作りました。




Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~




選んだのは、アメリカ時代から変わらぬプレーンとシナモン&レーズン。


手前のプレーンには、うす~くマヨを塗り、アボカド、生ハム、ルッコラをはさんで。

奥のシナモンレーズンには、クリームチーズと自家製苺ジャムをはさみましたいちご


ベーグルはトーストすることもありますが、
このようなサンドイッチにするときは、ジップロック等で密閉し、
レンジに数十秒かけてふっくらさせて使います♪




Chez Rosy   ~元外資系金融OLのTOKYO ベイエリア・ライフ~




ベーグルのお伴には、何と言ってもたっぷりのコーヒーですハート

普段は紅茶派なのですが、ベーグルに紅茶はやっぱり合いませんネ☆


アインシュタインのベーグルはとてもボリューミーなのですが、
ブランチともなるとペロリと入ってしまいましたペコちゃん


週末ブランチに通っていた Einstein Bros. の馴染みのお店 コチラ ですlove が、
ふっと懐かしくなった朝食でしたディナー

(ムスメは、週末通っていたGYMBOREEが懐かしいようデス☆)



ちいさいハート冷えますね~、今宵もどうぞ温かくしてお過ごし下さいねちいさいハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランキングに参加中♪
ハート3つの応援クリック が励みデスハート
素敵なブログがたくさん参加しております!
サゲサゲ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ