八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

明日からお盆休みですが

あいにくのお天気になりそうですね。

我が家も涼しさを求めて

朝早く出る予定ですが

朝6時の渋滞予想は45キロですって

どうなるのでしょうか。

 

 

毎年4回、小笠原の父島へ

お墓のお花を送っています。

 

3人の方のお墓で

それぞれ年齢も違うので

お花の色もイメージして変えています。

 

 

 

 

ちょうど台風が来ていた時期でしたが

無事にお盆に間に合うように

届いたことと思います。

 

遥か遠い離島の

お会いしたことのないご家族へですが

心を込めて毎回作らせていただいています。

 

 

 

 

風が強く、気温が高く、

生花が持たなくて

離れているのでお参りに行けないから

等、様々な理由があると思いますが

お墓のお花を

アーティフィシャルフラワーで

お供えするのは良い考えだと思います。

気持ち次第ですから。

 

 

お墓のお花や、お仏壇のお花の

ご注文を承っています。


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★

 


        ↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosyrosesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。