八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。


テーマ:

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

 

はらはらと桜の花びらが散り始めました。

風が強かったですね。

 

今週からフレッシュフラワーアレンジの

レッスンが始まりました。

何年かぶりの生徒さんもおみえになり

おしゃべりに花が咲きました(^^♪

 

 

 

今週のフレッシュフラワーレッスンは

春の小花で香りあるブーケです。

 

フレッシュフラワーの体験レッスンも

お受けしています。

 

 

 

 

季節のお花をふんだんに使ったレッスンは

とても評判がいいです。

何年も続けて来てくださっている生徒さんが

大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

季節のよってお花の色合いが変わり

デザインもいろいろです。

一度も同じパターンがないというのが

(生徒さん曰く)

自慢でもあります。

 

 

 

夏の時期やクリスマスの頃には

アーティフィシャルフラワーや

プリザーブドフラワーに変えることもできます。

 

お好きな時に

お好きなお花で

レッスンができます。

 

フレッシュフラワー

アーティフィシャルフラワー

プリザーブドフラワー

そして

いけばな

 

ご興味のある方は

ご連絡をお待ちしています。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★

 

 



                  ↑クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosyrosesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。