八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子市狭間・国分寺で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ
 
八王子の花教室RosyRoses
篠原弘子です。
 
今週からフレッシュフラワーアレンジが始まりました。
春のお花は、優しくて可憐で大好きです。
 
絶対にほしいリューココリーネを
今年もたくさん使います。
土曜日までお楽しみです。
 
 
 
相変わらず人気のピアノアレンジです。
今回は、透明色(クリア)と
シャンパンゴールドの2色で
ご用意しました。
 
 
 
 
ピアノを習い始めた
お嬢様のために
可愛い色合いで作られました。
 
 
 
 
お母様の気持ちがこもった
素敵なプレゼントです。
 
 
 
 
 
こちらがシャンパンゴールドのピアノ
大人っぽい中にも
可愛らしい小花でしっとりと
作りました。
 
 
 
 
お義母さまへのお誕生日のプレゼントです。
毎年、私が作ったのをお持ち帰りになります。
そのうち、ご自分で作られるでしょうか~
 
お誕生日プレゼントなどの
ご注文を承っています。
これからは、母の日にも良いですね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosyrosesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。