ブロコミさんの案件です!


…ホントはイギリスに行く前に完了させておきたかったのですが、

当選メールが来てから2週間くらい、待てども待てども届かず、

結局、帰国してからになっちゃいました。


モニターしたのは、こちら、足裏・かかとの角質ケアベビーフット イージーパック。


Rosaのおひとりさま気ままブログ-201001250035000.jpg


今では類似商品がたくさん出てますが、

こんな商品があるんだっ!って初めて知ったのが、このベビーフットでした。


このイージーパックは、1回分の使い捨て。


こんなふうにしてビニールを履いて、液体に足をつけるわけです。

ちゃんと口のところを止めるテープもついていて、しかも粘着力があるので、

しっかり止まって、歩き回ることもできます。


Rosaのおひとりさま気ままブログ-201001312307000.jpg

なにせ、2時間そのままにしなくてはいけないですからね。

歩き回れるっていうのは大事なこと。


2時間、一度も、あれ、なんだかしみる!とか、熱くなってきた!とか

そういった刺激は感じませんでした。


前に類似商品を使ったときは、そういう刺激があったので、

これは高ポイント♪


2時間したらしっかり洗い流します。

それだけ液体に浸してるわけだから、足がふやけてて変な感じ。



そして、3日後。

シャワーを浴びていたら、何かを踏んづけているような感覚が。


あれ?どうしたかな?と思って何気なく足の裏を見てみると、


ひゃー!

べろーーーーーん♪


って見事なくらいにむけてるじゃぁありませんかっ!


いやいや、びっくりしました。



パッケージに書いてあったはずだけど、5日後とかじゃないの?!


…足に古い角質がいっぱいありすぎたから効果が早かったとか?ムムム



本当に、「ずるむけ」でした。

乾いちゃうとダメだけど、お風呂上りにはぺろりん♪とむけてくれるので、

それから3日間くらいはその時間が楽しくって。


ボロボロ細かくむけるというより、大きくべろんって感じなので、

床に残骸が汚く散らかることもなく、とっても心地よい使用感でした。

(指のほうになると、やっぱり小さくボロボロになっちゃうけど、それは仕方ないかと)


角質が硬く厚くなっちゃってるところが一部むけずに残っちゃったのが残念。


でもそれを考慮しても、これはリピかしらん?と確実に思わせてくれるモニター結果でした。


ベビーフット



ありがとうございました~♪


マーケティング会社 ブランディング