☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆ ++キラキラな毎日++

美容・shopping・美味しいものを食べたりが大好きデス♪
                          ミーハーアンテナを張り巡らせ自分磨き!
好きなことをしていつまでも輝いていたいナ☆
まつ毛のエクステサロンをやっています♪


テーマ:


AmebaGG Opening Party で初めてお会いした


『☆ moyo' feliceな生活  』☆ moyo chan*と、2回目の再会星


場所は六本木にある

括弧 エディション・コウジ シモムラ  括弧 (EdiTion Koji Shimomura)


moyo chan*がセレクトしてくれたのですが、

P.C*PCのお気に入りに入れていて、

いつか行ってみたいと思っていた

レストランの1つでした↑→


最初に言ってしまいますビックリ!!!☆

どれも印象的なお味のクッキングお料理の数々で、

また行きたいと思ったスプーン&フォークレストランになりましたs.heart*

そう思うレストランって少数ですから、珍しい事なのデスpyon*



シャンパンシャンパン

この日もホント、sun*暑かったので

喉がスーッとするワkirakria*




アミューズ


ハート☆ミニハンバーガーばーがーでした。

可愛いheart+kira* 一口でパクリclover*




ハート☆海水で軽く火を通した三陸産のカキの冷製

海水と柑橘のジュレ 岩のり風味


もぉー↑↑*

真夏マリンにこんな大きくて分厚く、

そしてコクがある美味しいカキに出会えるとはハート(枠、茶色)

moyo chan*前菜とシェアしましたupdate*





ハート☆カダイフを纏った的鯛の軽やかなフリット

ブロッコリーのクーリーとレモンのコンフィチュール


一口食べた瞬間から美味しいーを連発↑→

回りのエビ天ぷらサクサク感もすごく良いデス。

fish*お魚料理は、たまに!!*なお味の時もあるのですが、

完璧キラキラ  もう1度食べたいピース




ハート☆仏産 マグレ鴨のグリエ

マニゲットパッパー風味


塩加減が絶妙ーーー∑!!

moyo chan*も同じ事を言っていて、味の濃さまで

好みが似てるのねー笑と思ってしまいましたー




ハート☆カカオウォーター


初初めて飲みました!!ハート☆

その名の通り、水お水にほんのりチョコ味。




カカオをたっぷりかけてくれましたキラキラ☆

どんなテイストになるのかワクワクしますハート♪☆





そして完成クッキング

ハート☆カカオ、アルベッキーナ種オリーブオイル、マルドン産塩の

コンビネーション


オリーブオイルは何でも合うのですネッ♪*




最後のプティフールはムース状のものでしたcherry*




下村シェフコックがいらっしゃったので、カメラお写真を一緒に

撮って頂きましたはッぴぃ♫


好みのお味のスプーン フォークお料理ばかりで、ココは絶対に

再訪したい!!

おデーツLOVE向きの素敵なレストランでしたヨわーい



お喋りの続きはミッドタウンへGO 続きまぁす!!






makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつげ エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々






いいね!した人  |  リブログ(0)

*☆* ミント *☆*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。