ラ・ベットラ などを手がける落合務シェフのパスタpasta*

大好きlove*で、監修を務めている


括弧 リビエラ青山  括弧 に行って来ましたGO


キラキラスタイリッシュな空間キラキラ

水の揺らぎをイメージしているとのこと↑→

こんな斬新なデザインのレストラン、あまりナイかも!!!☆




奥一面はオープンキッチンキラキラ☆

この日はラッキー♪*な事に落合シェフがいらっしゃいました3ハート☆




ハート☆前菜の盛り合わせ




ハート☆ウニのスパゲッティー




ハート☆お肉料理 (お名前は忘れましたぁ汗☆




この日はお友達のお誕生日が近い事もあって、

BD cake*Birthdayプレートにして頂きましたぁ!!

おめでとぉーハート




ハート☆ドルチェ




お喋りに夢中になって、混んでいたのに気付けば

ミント達だけ汗☆*笑

柔らかいsun*日差しが入って来て気持ちイイほっ




ウェディング結婚。も行われるみたいlove*

隣にチャペル協会が併設されていましたバラ




ミントが行った落合シェフのレストランスプーン フォーク

パスタかるぼにゃーらっ☆はホント美味しいデス~ハート♪☆


*ぉ花ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

*ぉ花ラ・ベットラ・ビス

*ぉ花グランブルーオチアイ  





makovvコチラもよろしくお願いしますcandy☆

   ↓*まつげ エクステ サロン↓*

蝶々☆☆ eyelash magic ☆☆ 蝶々






RIVIERA AOYAMA (イタリアン / 外苑前、表参道、青山一丁目)
★★★☆☆ 3.5