ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のSinger植島さきのふんわりポップなブログ♪




ライブや活動のお話はもちろん日常生活での些細な出来事や





おすすめ情報etcをふんわりのんびり更新中☆


















揺らいだ先に抜けた彼女の歌声は








どこまでも見えそうな透明感をともなって高く昇る。









暖かな風ときらめいた光を感じることのできる歌を歌う。









それは、植島さきというアーティスト。





NEW !
テーマ:

こんばんは、


植島さきです✨


今日もお疲れさまー!!!\(^o^)/


今、


まだ電車に揺られて帰ってます!


今日は


衣装探しからの


レッスンで


さすがにちょっとヘロヘロです(๑*д*๑)


両方


めぇーーーっちゃ大事やから


いつも以上に


頭をフル回転でいってきました✨✨


衣装はね、


ものすごーーーーーく気にいってたけど


今回は


違ったかもって。


今は冷静になって考えれるようになりました(笑)


でも、


本当に私の好みで


めぇーーーっちゃ可愛かったんですよ♡(笑)


みんなにも見せたいくらい!!!


形とか丈感とか


細かい模様の入り方とか、、、


ただ季節感がかなり限定されそうって言うのと


これからもっていきたい雰囲気には合うけど


今、現在はちょっと曲とギャップが出来てしまうのと


一番大きかったのは


お値段が、、、


めちゃめちゃお高かった!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


直感で入ったお店やって


試着の時に初めて値段見てびっくり!!(笑)



それくらいするよねって感じの作りやったんやけどね、


スゴい細かいところまで


こだわりをもって作られてる感じで💡


ただめちゃめちゃお高かった!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


買っていったら


余裕で人生で一番お高い衣装に、


と言うか私服も合わせても


ダントツで一番に躍り出るところでした!!




お値段のこともあり


断念してきました。。。一旦(笑)


寝ても覚めても


あの衣装に恋がれたら向かえに行っちゃうかもですが


さすがに


今はもっとお金をかけたいところがあるので


また気持ちを切り替えて


別のところに探しに行ってきます!!


いつかもっと余裕が出来た時に


改めて今日のお店にも立ち寄りたいなー



他のお洋服も素敵なものが多くて


完全に私服より衣装向きな感じの雰囲気で♡



なんか華原朋美さんが


FNS歌謡祭で着てらしたトップスとか


この前米倉涼子さんが


ドラマで着てらした完売したものがあったり


結構色んな方が利用されてるお店だったみたいです💡


私はホントたまたまご縁があって


入ったお店だったんだけどね(*‘ω‘ *)



なかなか自分のイメージに合うものを探すのって


大変だけど


でも、見つかった時って


本当に嬉しいし楽しくもあるよ✨✨



引き続き、


これって言うものを見つけられるように


衣装探しがんばります!!!( ๑>ω•́ )۶ ♬+゚



もし、


おすすめのブランド、ショップなどなどあれば


ぜひ教えてくださいねー♡


✼植島さき✼


{5FD7DA34-D042-4334-AF93-D01989876DD0}

運命の一着を求めて✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。