今日は長女の運動会でした♡

初めての運動会。

母は弁当の心配ばかりしておりましたが(笑)、朝4時起きで頑張りました。

長女はまだ年少さんなので演目も少なめでしたが、ダンスにかけっこにと頑張っていましたよ

娘の成長に、なんだか涙が出てきてしまった母でした

雨もギリギリ降らず、曇りだったので暑くなくて良かったー

次女も最後まで一緒だったので、今日の天気はありがたかったです

そして張り切って早起きして作った弁当、量が多すぎて余ったというオチ付き

大人三人(旦那、私、姑)、子供一人なのに普段家族三人分お弁当作る時の2倍くらい作ったからね

足りないよりは、いいかー。

楽しかったけど疲れすぎて、今夜はよく眠れそうです