遊びに来てくれてありがとうございます☆


私は、2006年の5月1日に妊娠発覚!


2006年12月16日に、可愛い息子を


36時間の陣痛の果て出産!


が、毎日忙しくblogがなかなか更新できずにいます。。。


どうぞお気軽にコメント残していってください♪

お返事は、blog訪問にてさせていただきます!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年02月08日

閉鎖しますぅ~

テーマ:ブログ

最近忙しくてなかなか更新できなかった私。


わんこのブログをアメブロでしてるので、


育児の事も 一緒に統合しようと思いこちらを閉鎖します。


もし、気が向いた方いらっしゃったら、


のほほ~ん日記 をのぞいてくださ~い!



お待ちしています♪



今までありがとうございました!

                りんご

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年11月17日

じゅーす。

テーマ:妊娠10ヶ月


最近のむすこ。


なんでもスグにおぼえちゃう。


いただきます

ごちそうさま

ばいばい

はーい

拍手。


成長が早い。


昨日なんて、実家にいたら、部屋のノブに手を一生懸命かけて

扉を開けようとしていたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


どこで覚えたんだか^^;


危なっかしくてしかたありません。


要求もおおくなってきました。

あれとって、これとってを

ん、ん、ん、ん、んって言って 手を伸ばす。


だんだん人間らしくなってきた。


サークルに行っても

赤ちゃんサロンに行っても
息子の暴走はすごい。

ひたすらはいはいしまくって、追いかけるのが大変です^^;


そのおかげで沢山のお友達ができましたが(笑


あつ、息子が起きたのでこれまで(w_-; ウゥ・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月13日

缶バッジ

テーマ:生後9ヶ月

みてみて~。

今日作ってもらった!

息子の写真の缶バッジ!


近所で大阪ガスのイベントが開催されていて、
行って来た^^

目的はこれ。

写真を持っていくと

缶バッジにしてくれるドキドキ

1つ100円で!!



息子は大喜びで

手に持って離さないw

自分が写ってるのが分かるのか!?


そして昼からは、パパの野球について行ったよ^^

まねっこして通販で買った名前入りのユニフォームを着てね♪


さっき帰ってきたから、疲れて寝ちゃいました。



普段だと、ご飯も食べて、今頃お風呂に入っているのにね^^;

もうすぐで起きそうだわ~叫び

パパは今、ナイターの試合をしにお出かけしました。

さて、息子のご飯をつくりま~す♬



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月11日

楽しかったね

テーマ:生後9ヶ月

昨日、赤ちゃんサロンに行ってきました^^


昨日知り合ったお友達と一緒に♬


すっごく楽しかったよぉ~


どうやら うちの息子は全くって言って良いほど人見知りがない!


どっちかって言うと、一人で色んな子のところに行ってしまほう。



昨日も、知らないベビーにぐいぐい近づいて行っては一緒に遊んでました(o^-^o) ウフッ


おかげでママはまた知らないママ達といっぱいいっぱいお話ができました。



息子もいっぱい笑ってました!

それが何よりも嬉しかったかな♪



ママは新しいママ友ができたし“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。



又みんな集まって遊ぼうね~!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月10日

育児相談に行ってきたよ

テーマ:生後9ヶ月


今日は育児相談の日。

前の晩に気づいて、張り切って行って来ました!


お友達もきていたよ!


息子の体重は9200グラム。
身長は73.4センチです^^

また少し大きくなってました!


今日は、又新しいお友達ができました。

息子と同じ12月生まれの男の子!

ご近所にお友達が居なくって寂しいそうです。


明日、赤ちゃんサロンっていう市の集まりに一緒に行く事になりました!



明日いっぱい情報交換をしてこようと思います。



さて、早く寝よう!

息子は少し鼻が垂れていて、
むせてコンコン言ってます。


風邪がひどくなりませんように。


ちなみに私も喉がいたい。。。


授乳で体が冷える頃になってきました。


肩部分だけあるダウンのやつ欲しい。

肩が冷えて肩が凝るし、
このままだといつか熱がでそうだわ。


早め早め。
明日見に行くか。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月05日

サークルデビュー♪

テーマ:生後9ヶ月

おくればせながら、本日サークル体験してきました!



家の息子は、あちらこちらのお子ちゃまの所にずいずい行ってくれるおかげで


ママは、色んなおかーちゃまとお話が出来ましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!




とっても楽しかったので、早速入会してきました!!!


1さい?


ってきかれたの。


家の息子は結構しっかりしてるみたい。





最近では、   ○○  ○斗く~ん  って呼ぶと、


片手を挙げて  は~い  って出来るようになりました!





あと、にぃ~は?


って聞くと、お顔をくちゃくちゃにして笑ってくれます(o^-^o) ウフッ



つい最近出来るようになったのは、


おいで~って手を出すと、遠くに居てもはいはいで傍にちゃんと来てくれます^^



毎日可愛くて仕方ない反面、


あちらこちらでつかまりダチをし、伝え歩きをするので目が話せなくて大変です。


離乳食も今は3回食になり、


じっと座っててくれませ~ん^^;




それでも、成長が楽しみで仕方のない今日この頃。



息子よ、毎日幸せをありがとぉ~!


写真は後でアップしようかな。

今は息子が邪魔してもうげんか~い!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月26日

さ~大変

テーマ:生後9ヶ月


うちの子。
もうとっくに伝え歩きしはじめてるんですけど、
だんだん、歩きもしっかりしてkて
大変なんです^^;

これは婆ばに買ってもらったアンパンマンのジム。

まだ遊べないんだけど、

大声で叫んであそんでます^^





で、急いで購入。


これは扉の真ん中が窓になってるの。

パパは、

ココから息子が立って覗いてくれる日を

待ちわびています♪(* ̄ー ̄)v

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月20日

息子の背中

テーマ:生後9ヶ月


ずーっと見ていたい気分になる息子の背中。


どんどん大きくなって、
私よりも大きくなって、
どんな大人になるんだろうね。

きっと、この背中に頼るときがくるんだろうなぁ~ハロウィン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月19日

最近のお気に入り

テーマ:生後9ヶ月


前、プーさんに出会った赤ちゃん本舗で購入したおもちゃ。

今ではすっかりお気に入り


積み木を出したり入れたり、
音を鳴らしたりぱんまん

今、息子は伝え歩きをするようになり
目が離せません。

大変だよぉ~。
きっとみんなそうなんだね^^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月04日

でっかいプーさん

テーマ:生後8ヶ月

この間の日曜日。

パパの運転する車で、
アカチャン本舗に。




タイミングのいいことに


でっかいプーさんとご対面☆


プーさんの足に手をかける息子。

最高に可愛い瞬間であった(*^^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。