と、言いながらも、弾き語りレベルでは出来てるんです。

アレンジをどうしようか? って、Cubase目の前にしてボーってしてしまいます。

ピアノのコード4つ打ちと仮ボーカルだけ入れて、「これでも良いかぁ!?]なんて。

ボーカルが イイんです! 自分で言うのも何だけど…(笑)

仮ボーカル入れが、だんだん本気モードになってきて。

今回、トップノートがBなんです。

オリジナル曲では最高音となりました。

ノーマルで出せる限界かな?

これ以上は、怪鳥ロプロスや首絞め鶏などのお聴き苦しいものになります。(笑)

それだと、G#くらいまでは行くかもしれません。


いずれにしても新たな挑戦中ですが、バックトラックがいつできることやら…。

1月制作「奇跡の地球(ほし)」
2月制作「前に進め!」
と連続で出してるので、3月も!と思ってましたが、ムリでした~。

良い曲なんです!
乞うご期待!


Rossy