品川でカラオケ歌って以来、ブログ更新してませんでしたなぁ!!!

いかん、いかん。

Facebook とか Twitter は らーめん やら ぶつぶつ やら書いておりましたが、
こちらをすっかり忘れておりました~!
気が付けば2か月以上もほったらかしではござらんか!?
(なぜ侍言葉? 今ね、信長協奏曲のダイジェスト観てたから… お単純です。)


曲を作ってなかったわけでのないのです、何曲か作りましたよ!

えーっと、 どっからだ?
「想い出ステアの古い店」

の後だから、以下の3曲ですね。

「傷いの、痛いの…」(作詞:MIRY)


「秋から冬に想いを寄せて」(作詞・曲):Rossy


「あなたを愛せたこと」(作詞:Shion)


11月15日(日)亀戸、12月5日(土)にはライブもやったし。

12月の終わりにはツイキャスでライブ放送もやってみた。


昨年の総括をしないまま年越して、早半月以上!
やべーな、ボケボケしてる間に今年も終わっちゃう~!

50越してから焦り度合いが半端ないんだけど!
今年は作詞・作曲の完全オリジナルを中心に製作に励もうと思っちょります!

でもなぁ、素敵な詞に出会うと、ついつい曲付けちゃいたくなるんだよなぁ。


あっ! ちなみに明日は亀戸Booniesで17:30頃 25分くらい歌いま~す。
お暇なら来て下さーい!


ってな感じで、今年一年よろしくお願いいたしまする~!