ロッソモデロ rossomodelloのブログ

GTDシミュレーター、ロッソモデロマフラーに関してのブログ

個人ネタもありますが・・・・

宜しくお願いします!

GTDシミュレーターホームページ

$ロッソモデロのブログ


ロッソモデロマフラーFacebookページ
$ロッソモデロ rossomodelloのブログ 


GTDシミュレーター Facebookページ
$ロッソモデロ rossomodelloのブログ 


ロッソモデロの商品はヤフーショッピングでお買い求めいただけます。
$ロッソモデロ rossomodelloのブログ 


マフラー用部品販売専門店 マフラー工房オープン!
$ロッソモデロ rossomodelloのブログ 


ブログで気になった商品のご質問は


メッセージやコメント欄よりお気軽に・・どぞ!

久々の部品ネタです。

最近発売開始しました

拡管パイプが好評です。

変換パイプとも呼んでいます。。



異なったパイプを接続する際重宝します。

使用例はこちらの図で・・・



溶接する際とても楽です。

いろいろサイズありますので

是非年末の作業のお供にいかがでしょうか・・・



また端材フェアや特価サイレンサーもあります。

是非、ぜひ、

マフラー工房にアクセスしてみてください。

ヤフーショッピングです。こちらです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
現在試験待ちとなっております

新型コペン LA400K用マフラーですが

12月10日ぐらいまでには試験が出来そうな感じになってきました。

12月12日には最初のロッドが出荷できるよう進めていきます。



先にTi-C(チタンテール)を発売し、ステンレステールのGT-Xはやや遅れて12月19日頃となりそうです。

今のところはこのような感じです。

思ったより遅くなってしまいました。

ご検討よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:


夏の終わりぐらいから構想していた

ビッグセダンの増量。

先月クラウンの2.5Lと並行して開発しておりましたが

30セルシオもJASMAの認定がおりましたので・・・

発売開始です!

今回は前期用。



マフラーはDRAGOです。

オーバルテールがバンパーにベストフィット!




リアピースの交換タイプです。




サイレンサー部分のフタは丁寧にバフ仕上げ。

他社さんのは見えないようにしているタイプが多いですが

ロッソモデロはチラ見せを選びました!





音は静かめですが、V8サウンドが心地よく聴こえる設定です。

サウンドはこちら



最近iPhoneでの製作にハマっています・・・

いい音しています。

是非ご検討下さい!

ご購入はヤフーショッピングでどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード