Sat, July 14, 2012 21:03:00

嫁入り石鹸&試作

テーマ:ブログ


ROSSO resembles Bambi


先日 シゼントトモニイキルコト  へお嫁に行った


・トマト+メンソール 石鹸

・酒粕+メンソール 石鹸

・米ぬか+メンソール 石鹸


ラベルも一新(。•̀ᴗ-)✧“




ROSSO resembles Bambi

こちらは試作品(๑´ω`ノノ゙✧


リキッド石鹸はトマトジュースの空き瓶を再利用(*´˘`*)♡

リサイクルだけどかわいい(*˘︶˘*)♡


スタイは試作で作ってみた~

スタンプで名前入れて゜+。*+゜


そして、石鹸屋三本-sa(n)von-のラッピング(ฅ'ω'ฅ)♪

プレゼント用にひと手間入れて~!






なんて...

皆が喜んでくれる石鹸屋...になれば良いなぁ~







にほんブログ村イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド 左矢印1日1回クリックお願いしますやぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


↑ウチで作ってるデニムです♪



↑買っちゃった(・ิ∀・ิ๑)!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■こんにちは、まいさん

よかったらコメント残させてください!
人柄が出るブログですね…
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

8 ■どもー!まいさん

よかったらコメント残させてください!
こういう感じの記事は共感できます!
また読みにきます~

7 ■まいさんこんにちは(>ω<)

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
いつも更新を楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

6 ■ハロー♪まいさん

コメント書いてもよかったですか?
全記事読んじゃいましたよ♪
またおじゃまします~

5 ■はじめまして、まいさん

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
楽しんでブログを書いているんですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

4 ■初めまして^^

こんにちは!ブログの記事を読みました。

3 ■どうもです♪

ブログとっても読み応えがありました
自分の記事の参考にさせていただきたいと思います!!
私のブログも読んでみて下さい!!

2 ■失礼しますヽ(*´∀`)ノ

はじめまして(*´∀`)ノ環境やコストカットのBlogを書いているイダです。更新頑張ってくださいね(*´∀`)ノ

1 ■訪問させて頂きました(*´艸`*)

訪問させて頂きました^^ブログ拝見しました★これからもUP頑張ってください!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。