ブログを少し整理致しました。
February 27, 2015

移転先が決定しました。

テーマ:日記
とりあえず使ってなかったGooglのブログを使ってみることにしました。
まだテスト投稿してみただけでろくにカスタマイズとかしていませんが
割と簡単に投稿出来たのでそちらでやっていこうと思います。

リンクはこちら→NEW 『rosso666

そちらでのブログの内容はおそらくお絵描きとポケモンの記事がメインになると思います。
お人形&カメラetc…は、極たま~~~~~に出て来る程度だと……。
また歳をとってお人形とカメラが本格的に触れるゆとりができた時には専用ブログを復活させたいですね♪


それにしても…記事を削除したら今までのアメブロの重さが嘘のようにめっちゃサクサク表示されるようになりました。
画像が多過ぎたんだなwwww
(次もイラストとポケモン写真が炸裂するのだが大丈夫だろうか………心配だぬ)

サイドにツイッターのブログパーツが貼ってありますので移転先の記事の更新等はそちらでも確認出来ると思います。
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 26, 2015

ブログ移転するかも…のお知らせ。

テーマ:日記
PCがあまりにも重くなり表示に支障が出てらちがあかない状態になってしまいました。
解消に当たりPC内のデータとしばらく放置してあった各種MYサイトの記事や写真データ等
一旦クリーンナップすることにしました。
過去記事にコメント等下さった方々大変ありがとうございました。
記事削除の件何卒ご了承下さいませ。+゚(PД`q)゚+。

なお、まだ決めていませんがブログは他サイトに移転するかもです(;^_^A アセアセ・・・
ピグはそのまま置いておきますのでまた再開致しましたらよろしくお願い致します。


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。