KG★BASEのアメ車番長Blog☆

東海地方を拠点にアメ車を中心とした品揃えで輸入車の販売・買取やってます!

↓↓ホームページリニューアル



0568-29-9929




ROSSO CHEMICAL








テーマ:

今回はスーパーマスタングといえば

シェルビーGTのご紹介でございます~!!

 

しかし。私mituやってしまいました。。

こちらの一台もだいぶ濃い目に(笑)

ご紹介させて頂きます!!

 

ではさっそく!!

 

FORD MUSTANG SHELBY GT 

モデル年式は2007y!

 

さて、シェルビーGTといえば、

元レーサーのキャロル・シェルビーが手掛けた
レース向けチューングカー!

マスタングGTプレミアムをベースに
チューニングされた一台です。

 

こちらのマスタングを見ればわかりますが

なん箇所かに『コブラ』のマークが入っています!!

通常のマスタングであれば、
ここは『野生の馬』のマークですが、

キャロル・シェルビーが関わって造られたマスタングのみ

シェルビー マスタングとして
このコブラマークが表されています!

 

通常のマスタングであればフロントグリル中央は野生の馬!

ですが、シェルビーGTは正面右側にデザインされています。

 

エクステリアは、ルマン・スタイルのレーシングストライプ!!

専用バンパーやアルミフロントグリル

レーシングカーさながらのボンネットピンを外して

開閉するボンネット!

60-70'sのマッスルカーを連想させるピン。

いいですねえ。

アメ車好きにはたまりません。笑

HIDヘッドライトにカスタム済みで

夜間走行も視界良く走行可能です!

 

ボンネットスクープ

高性能エンジンに付けたニックネームの

コブラジェットのロゴも目が行くポイントです!

 

空気を取り入れる入口サイドスクープも装備!!

機能性に優れた専用パーツが備わっているところもGOOD。

POWER BY FORDのロゴが目を引くフェンダーバッジも

シェルビーGTの存在感を主張しています~!!

 

3本テールライトはLEDにカスタム済み

このクウォーターパネルも

今のマスタングにはデザインがないので

かっこ良さと魅力が湧くポイント!!

 

エキゾースト回りも手を入れてあります!!

ご存知FLOWMASTER!!

音までも存在感強めですので走るのが楽しいこと

間違いなし!!

 

足回りももちろんカスタムずみ

こちらもご存知LexaniのLSS-10!

こちらは20インチに履き替え済みになります!

サイドからのインパクトも抜群!!

 

さて、インテリアだって素晴らしい仕上り

車幅いっぱいに伸びていう左右対称のダブルコクピットで

ゆったりできる空間。

これは初代マスタングからのイメージを

そのままデザインされています!

砲身型のメーターもいい感じ!!

3本スポークのステアリングには野生の馬ではなく

コブラがデザイン!!

ここも特別感を感じさせます!!

シルバーとブラックのコントラストはモダンなイメージですね。

もちろん

HDDナビ・地デジ・バックカメラ・ETCは装備済み!

そして!!!

助手席部分に目がいくこちら

Shelby GTアルミニウムドアシルプレート


Shelbyシリアルナンバープレート!!

 

このアイテム一つとってもたまらないですねえ。

特別感があって、日本人の方なら結構いると思うのですが

こう言うところに弱いところ、ありますよね(笑)

 

黒レザーシートは高級感も漂う仕上り!

ヤツレ等はなく美をキープしています!

ゆったり座れるシートですので

乗車される全員で走りの楽しさを味わえます!!

 

そして目を引く箇所がもう一つ

マスタングGT-Hで装備されている

Hurstのショートシフトキットが装備!!

通常のV8マスタングMTとは

一味違う乗り心地ができるアイテム!!

ぜひ、試乗の際体験して頂ければと思います!

 

速度計にリモコンも装備されています!

トランクにも非常に良いアイテムが装備済み

Shaker1000オーディオ!!

1000Wオーディオシステムはサブウーハーが、

最高に迫力低音あるサウンドを奏でます!

ドライブの際に欠かせない音楽ですが

しっかり満足させるアイテムだと思います!!

 

さて、最後はやっぱり

エンジンルームです~

ハンドリングもシャープにさせるアイテムの一つ

ストラットタワーブレイスを装備済み!

V8の4600ccで5MT!!

エアクリーナーのデザインもマッスル感がでていてGOOD!

ハーレー乗りの方なら

少しでも目が行くデザインじゃないでしょうか?

スクリーミングイーグルのデザインにも似ていますから!!
もちろん、私mituはすぐ目が行き浮かびました(笑)

こちらの一台はCAR FAXありの一台!!

最高にかっこよく、筋肉質なボディデザインは

マスタング好きの方ならもちろん、

マッスルカー好きの方も興味がある一台ではないでしょうか!!

 

試乗・現車確認もちろん大歓迎!!!

ちょっと上品ではない表現になりますが

やばい、かっこいい一台です。笑

 

動画もございます!!

 

ぜひご検討頂ければと思います!!

車両詳細等は下記でチェック!

お問合せはこちら

0568-29-9929

 

メールでのお問合せはこちら

info@kg-base.com

 

以上mituでしたーーー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。