1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月14日(木)

ロッソの営業予定をお知らせします!

テーマ:ブログ

みなさま こんにちは

 

クリスマスの準備はできていますか?

 

ロッソは『そんな特別な時間をお手伝いしたい!』

ということで

 

定休日である12/24(日)を特別営業(12:00~22:30)

することにいたしました

 

『ロッソのクリスマスディナー』の予約受付もスタートしています!

 

夜景の見えるテーブルもご用意しておりますので

ぜひご利用くださいませ

 

 

年末年始につきましては

 

12/29(金)最終営業日とし

 

12/30(土)~1/4(木) 年末年始休業

 

1/5(金)より営業開始となります

 

みなさまのご来店を心からお待ちしております

 

                       ロッソスタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月12日(火)

大盛り上がりの【ロッソクリスマスナイト2017】でした!

テーマ:ブログ

今回のパーティへ 5本のハイレベルなワインを

 

提供してくださったMTMちゃんに

 

乾杯のご発声をしていただきました

 

メリークリスマス\(^o^)/

 

 

イエーイ!!!

 

 

クリスマスナイトでは

 

通常のロッソメニューは一つも出ません

 

つたない手づくり料理の数々ですが

 

精一杯感謝の心を詰め込みました

 

みなさん たくさん召し上がってくださいね(*^-^*)

 

なごやかな会食のスタートです!

 

 

 

 

どれをいただいても それぞれに特徴のある

 

贅沢なワインたち♪

 

他にもWTRくんからウイスキーボトルを

 

HOSさん夫妻から日本酒のボトルを

 

提供いただき 

 

みんな幸せになりました(^^)v

 

その写真を撮り逃し 大変申し訳ございません<m(__)m>

 

 

DJはスタッフY

 

まずは

 

パーティ開始前に記入していただいたアンケート

 

「今 ハマっていることは何ですか?」について

 

みなさんの近況をアナウンスしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:30

 

ギターとボーカルのボサノバデュオ【IZUMI&JIN】さんの

 

ライブがスタートです!

 

 

 

IZUMIさんにご挨拶をいただき

 

 

 

曲のスタートと同時に

 

ライトアップです!

 

 

 

ポルトガル語の強く美しい歌声♪

 

アレンジされたクリスマスソングズ

 

ビリージョエルやカーペンターズのナンバーも・・・

 

 

数曲を演奏くださり

 

アンコールに応えて

 

「愛の賛歌」を熱唱いただきました

 

 

自然に手拍子が出たり・・・

 

みんなが 聴き惚れていました

 

 

ライブ終了後は

 

恒例のプレゼント交換です!!!!

 

受付時に万歩計を20秒間振り続けるゲームに挑み

 

歩数の多かった順番でプレゼントを選びます

 

なんと MTMちゃんが1位でした!

 

 

プレゼントを選んだ人と贈った人の輪が

 

広がっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩数の同点はその場のジャンケンで決着

 

 

 

 

 

いつの間にか ロッソスタッフとなり

 

マイクでアナウンスするMTMちゃん(爆笑)

 

 

 

 

 

宴たけなわではございますが

 

ここで

 

スタッフT手づくりくりクリスマススペシャルケーキの登場です!

 

 

全員に取り分けて 召し上がっていただきました

 

美味~い(*^。^*)

 

 

楽しい時間は あっという間に過ぎていきます

 

みんな笑顔のまま お開きとなりました

 

また来年のクリスマスナイトで会いましょう(^_^)/~

 

メリークリスマス!!!

 

                       スタッフS

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月11日(月)

今週のロッソ「メニューにはないメニュー」です!

テーマ:ブログ

週替わりで「ちょっと特別なメニュー」
をご案内させていただきます

 今週12/11(月)~12/16(土)の
 おすすめは
 
冬季限定メニュー
 
 【鶏肉のとまとクリームシチューセット】
 
~ホッとあたたまる
ロッソでしか味わえない
冬季限定の逸品です~ 



   ミニサラダ・ガーリックトースト・ソフトドリンク付
 
         1200円(税別)
 
※ランチタイムはスイーツ付で1100円となりお得です♪
 
寒い日はロッソのシチューで温まりにきてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております
 
ロッソスタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。