1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月24日(月)

今週のロッソ「メニューにはないメニュー」です!

テーマ:ブログ

ロッソ週替わりメニュー

 

   今週の隠れメニューは

 

rosso-gourmetです

 

  どうぞお楽しみくださいニコニコ

 

また 水~金曜日のランチ&スウィ-ツも復活いたしました

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

※Facebook 【Pasta.sweets&cafe ROSSO】でもご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月24日(月)

YUKちゃんのニューマシン!お洒落!!

テーマ:ブログ

YUKちゃん!

 

いつもご来店をいただき本当にありがとうございます

 

今回は

 

なんと

 

ニューマシンを披露しにきてくれました!

 

それもですよ

 

この日クルマの納車のため

 

関東まで行ってですよ

 

自走で走ってきて

 

仙台南インターで高速をおり最初に見せに来てくれました!

 

嬉しいですね~

 

もともと可愛いクルマですが

 

流石『ロッソの『常連』

 

センスが良い!!

 

色といい

 

 

グリルのエンブレムといい

 

 

バンパーの色はあえてそのままにしたり

 

 

 

 

 

 

 

モニターのカバーの色はコレ!

 

 

そして

 

このホイール!!

 

 

YUKちゃん!!

 

とても可愛い相棒を見つけましたね~!!

 

あとは『彼氏』かな!!

 

早く紹介してね!!!!

 

 

スタッフY

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月23日(日)

『rossoメガ盛り』ステッカー進呈中!

テーマ:ブログ

ただ今 ロッソでは

 

メガ盛りをオーダーくださったお客様に

 

特製 『rossoメガ盛り』 ステッカーをプレゼント中です

 

カワイイし迫力がある人気者です!

 

すでに 一週間で4枚ゲットされた方もいらっしゃいますよ

 

\(^o^)/

 

 

数量限定です

 

お腹をすかせて メガ盛りゴー!!!

 

                           スタッフS

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月21日(金)

石巻ミッションドライブ チームツーリング

テーマ:ブログ

網走刑務所から頂戴したメッセージを背負い

 

AKIちゃん&スタッフYが誘導スタート!

 

 

7/16(日) 9:15 

 

『石巻ミッションドライブin木の屋』の参加チーム

 

ロッソ&ストラダーレロッソが

 

松島かまぼこ 多賀城工場に集合

 

 

早めの時間に続々と参加車両が登場です

 

 

YMZEさんのボルボ

 

 

STKちゃんのアルファ147

 

 

KTAくんのNBロードスター

 

 

MYZWくんのNAロードスター

 

 

OFJさんのアルピーヌA110

 

 

WTNBさんのNSX

 

 

KIKWさんのアウディA6

 

 

TKHSさんののアルファGT

 

 

KEIちゃんのヴィッツ

 

 

AZMさんのなんちゃってアルファ75

 

 

予定のアルファ75が故障につき

 

急きょ ベンツで参加となりました

 

前日の夜 アルファのエンブレムと

 

 

クワドリフォリオを装備(笑)

 

そのカスタムが凄~い!

 

 

MMRくんのWRX S4

 

 

ODSMさんのエスプリ

 

 

KZKくんのアルファ156

 

 

AKIちゃんのS2000

 

 

スタッフNのなんちゃってシトロエンC2

 

残念ながら代車シボレークルーズで参加

 

 

スタッフYのNDロードスター

 

 

 

全車 遅刻なし!

 

大所帯ですが きれいに駐車場を占領です

 

 

 

オープンと同時にかまぼこ工場を見学

 

 

 

 

そして 別室で 笹かまぼこの手焼き体験です

 

 

 

上手く焼くコツは気合・火力・辛抱だそうです

 

 

 

両面を焼き ぷ~っとふくれたアツアツを食します

 

 

うま~い!

 

 

復興支援を意識して

 

みんなたくさんのお土産を買い込みます

 

 

 

はい ポーズ! と記念写真

 

みんなの笑顔が光っています

 

 

ツーリングしながら

 

お食事処 『大関』 に到着です

 

 

日替わり定食

 

 

ぶた丼

 

 

ロースかつ定食

 

 

他にもたくさんのメニューがあり

 

みんな堪能していました

 

 

初顔のみなさんも一緒に和やかな空気が流れます

 

\(~o~)/

 

 

 

 

この時点で小雨が降り出しました・・・

 

これから大所帯ツーリングをしながら

 

美里町の木の屋へ向かいます

 

to be continued

 

 

映像提供者 KZKくん

 

撮影&編集ををすっかりお任せしちゃいました

 

心より感謝しています

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

                      スタッフS

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月20日(木)

アルファ147 STK号が登場!

テーマ:ブログ

S2000乗りのSTKちゃんがイタリア車を増車です

 

 

アルファ147 TS

 

 

 

 

 

数年前 豪快なランチャデルタに乗られていましたが

 

その後 日本車オーナー時代が続いていました

 

「いつかはぜひ!」とアルファロメオに強い憧れを

 

抱いていたそうです

 

この日は

 

その気持ちが伝わるような満面の笑みです

 

 

 

 

 

納車して数キロを走行

 

運転歴は長いのに

 

「まだ狭いところへの駐車がコワイんです」

 

「ライトの点け方が・・・」

 

「ウインカーと間違えてワイパーを・・・」

 

と ニューマシンに とても緊張されています

 

 

 

 

 

 

 

7/16の『石巻ミッションドライブin木の屋』にも

 

さっそくこの愛車で参加してくださいました

 

爽快に走っているようでしたが・・・

 

その時の感想をまた聞かせてね(*^^)v

 

STKちゃんのさらなる楽しいカーライフに乾杯!!!

 

                          スタッフS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。