JOIN ALIVE 2016 | 札幌は狸小路5丁目にある 昼はレンタルスペース/夜はBARのマスターな話
{AD8F1CB7-4A07-45C8-8F14-F3AF609D5FA7:01}

今年も出店ヘルプのあった JOIN ALIVE も無事に終わりました

2016年は新しいメニューでの参戦でした

フレッシュフルーツカクテル(生グレープフルーツサワー/ピニャカラーダ)
を含めながらの参戦 これはマジで美味しい♡ 何故ならROSSIの味を忠実に再現してるから

スタッフに助けられながらの完走ができました 次回は簡単にしようかな? なんて思いますが、ぶっ込んでいきますんでヨロシクです

フェスの嬉しい事は、何もないところから創りあげていくところです。
スタッフも定まらないとこからのスタート 互いにできる事を探して試行錯誤してゴールを迎える。
常に JOIN ALIVE で働くメンバーは楽しい 気持ちの良い仕事ができました

『ありがとうございます』

夏はイベント出店が多い ROSSI ですが、通常営業も何とか頑張ってます これからもヨロシクです

ROSSI/イベント/札幌/狸小路/JOIN ALIVE/ワイン