Shanti.Naturaltherapy メディカルアロマサロン

doTERRA社のセラピー等級グレードの精油を用いた、トリートメント、アロマテラピースクール、ホリスティック療法に基づいた、宮崎市橘通のサロンの日々日常を綴っています。



テーマ:
申し遅れましたが。

この度、2016/09/12に会社を設立いたしました。

株)シャンティナチュラルセラピー

代表取締役、兼オーナーセラピストのシャンティ。

どうぞよろしくお願い申し上げますラブ


本当にここまで来れたのは、メンターのリードと

私とご縁あり繋がってくださる、たくさんの皆さんがいてくれたからなんです。

この場をお借りして感謝の意を込めてラブラブ


サロン運営は、スタッフセラピストが仲間入り!

ブログでひとり、ひとりのセラピストをご紹介しでまいりますので、これからも暖かく見守っていただけると幸いです。


安定は相変わらず求めておらず、変化に対し
いつも前向きな姿勢で挑んでまいります。

癒しと女性の自立を融合できたのも、この女性性の時代と癒しがマッチし、上手く乗っていけたのだと思います。

私の立ち位置はスケジュールが可能な限りセラピストも続けますが、教育に力を注いでます。

女性の自立を応援できる代表を目指し、精進していきたいと思います。

どうぞよろしくよろしくお願いしますグッド!


シャンティこと
松嶋輝美

{A59F3CF0-8B7B-4AEF-B84A-23671297AE38}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。