名古屋久屋大通駅徒歩2分 どこへでも行きたくなる!元気な足を育てます ドイツ式フットケア ロスマリン

サバサバ姉さんが足・靴・歩行から足の健康を考える足専門サロン。魚の目、かかとの角質、足や脚のむくみが気になるあなたへ。栄、市役所、高岳、丸の内、岡崎、春日井、一宮、岩倉、江南、刈谷、安城、東浦、大府、長久手からも来店されています。


テーマ:
 
3月より『プチ講座』を開催いたします。
 
理由はよく分からないけれど
なんだか足が変わってきた、気になることがでてきた・・・
そんな気がする。
 
そんなことはないですか?
 
 
日常何気なくやってしまう行動が、今の足を作っています。
 
もし気になることができたのだとしたら
生活の中での習慣の影響も大きいのです。
 
だけど何が良くて何がダメなのか分からない、
どんなことに気を付けたらいいのか知らない、
そんな方に向けた足のことを知る機会です。
 
やってしまいがちな行動の見直しとして
これから先のために知っていただくきっかけとしてご活用ください。
 
【開催スケジュール】
■3月13日(月)、25日(土)10:30~12:00 詳細はこちら➡角質ホームケア講座
 
■4月7日(木)、23日(日)10:30~12:00 詳細はこちら➡スニーカーの履き方講座
 
■5月9日(火)、27日(土)10:30~12:00 詳細はこちら➡足爪の切り方講座 
 
■会費 3,000円(税込・事前振込み)
 
■開催場所 ロスマリン
 
 
・今まで良かれと思っていたことが、実は全然良くなかった!
・足の悩みの諸悪の根源は思い込みだった!
・今まで教えてくれる所がなかった!
・もっと早く知りたかった!
・目からウロコのことばかり!
 
そんなご感想をいただいております。
 
これから先の人生、
自分で自分の足を育てる時代です。
 
ご自分の足の第一の理解者は自分自身だから
自分の足のこときちんと理解することから始めましょう。
 
 

私の足はどうなんだろう?

って思ったらフットカウンセリングで確認してね。

 

フットカウンセリングをお勧めする理由はコチラ

これ→最初のメニューに私がフットカウンセリングをお勧めする理由  

■お問い合わせ・申込みはコチラ     

フットカウンセリングについてはコチラ
これ→フットカウンセリングってどんなことをするの?    

 

■メニューはコチラ   
公式ホームページはコチラ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安藤きみ心(きみこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります