ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』


テーマ:
こんにちわ〜(^ ^)

昨日から、

いよいよ7月に入りましたね。

思えば、今年も、
もう半分が過ぎてしまいましたが💦💦💦


その時間の過ぎるスピードに、
ある意味焦ってます今日この頃です💦💦💦 








が!
これからの季節、

私自身、「夏」は大好きなので😍❤️

思う存分に「夏」を満喫しようと思いますよ音譜音譜







ちなみに…。

我が家のテラスでは、

夏野菜を育てて







「子育て教育」の一環として、

数年前から始めて以来、

何だか親の方がハマってしまい、

毎年、行っております我が家の行事です。







こちらは

「キュウリ」ですよ

{0B0467A7-7C17-42AF-AFD1-F910708A810B}




大切に育ててから数日後、

こんなにも立派なキュウリが

{AACA594F-CF6A-46AF-B875-CE0020CB3F03}





そして、

こちらは「ミニトマト」

{9A3D2E54-812A-4A5C-A4C0-C919D163754E}

可愛いぃ〜でしょ❓

ミニトマトは、種類にもよりますが、

グングン枝を伸ばし、

続々と美味しい実を実らせていきますラブラブラブラブラブラブ






 ミニトマトは、

意外とスーパーで買うとある程度の

お値段がはりますので、







特に、うちの子の様に、

アッと言う間に食べ尽くしてしまう子には

必須です爆笑汗








ピーマンも順調に育ってます

{40733CB3-C239-41B1-9AF5-0C14401999EB}







こちらは「ナス」の花


{B6AEC5B0-59E2-45E9-97C8-491BBA4F5453}



「ナスの実も、しっかりと実ってました」

{2B493208-4486-4F1C-B43A-CEE7D50EA14D}









「オクラ」はまだかな〜(^ ^)

今後が楽しみです


{67ED7572-A97D-48FB-A0A4-9F465C4AA529}






昨晩は、

採れたてのキュウリを頂きました!

{1056A756-34B7-413A-918B-2801900BEE18}





夏の太陽光で育った

お野菜達……。

今後も収穫して、

採れたて野菜を調理して頂くのが楽しみです。








苗から愛情込めて育てる事から

始まってるので。

我が子の様で全てが格別ですね❤️😍❤️






 
さておき

こちらは我が家の「癒し犬アイドル」

コロちゃんですよ〜〜(^ ^)❤️ 

先日、購入したチョーネクタイで、
おめかししてみました


{E13A4936-0463-47BB-9F74-40A19A7C3794}









散歩の度に、
 
「どちらの事務所に所属ですか?」と、

毎度スカウトされちゃう、
アイドル     コロちゃんでした❤️

{C9C94628-DB4B-4A6B-9C25-67E48A96D2E5}



7月も、

自由が丘ロジエクリニック

どうぞよろしくお願い申し上げます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosierclinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。