ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』


テーマ:
こんにちわ〜。

先日の6/20は、

私のお誕生日でした

早くも中年期に差し掛かり💦

おめでたい歳でもないのですが(笑)

スタッフからお祝いにと、

こんなに素敵なお花を頂きましたラブラブ

{230664CB-95A0-43CB-B2B6-937C1E9AC1A2}



自由が丘ロジエクリニックの、

「ロジエ」の名前の由来も「薔薇」ですが、

私は薔薇の花がとても大好きなので、

本当に嬉しかったです







スタッフと一緒に記念写真も撮りましたよ

みんな明るくて素直で笑顔が可愛く、
気持ちの良いスタッフ達です

{E118CFE6-1373-4C2A-834B-FD127E0C82B4}


写真に入り損なった、小野ちゃんとも

ツーショットで記念写真をラブラブ

{D75C8552-D868-466F-A1F3-5D0128E44B4C}





こちらはお誕生日の前日に

以前、職場が一緒だったナースさんから頂きました🎂

{516C5702-85BC-4AFB-9681-D7457B1976D8}

この他に、シャンパン🍾もセットで頂き、

お誕生日、満喫です







クリニックのスタッフ達から、

そして、Facebookやライン、メールなどで

前職でお世話になったスタッフや友人、知人、

先輩、後輩、お仕事でお世話になってる方々から

沢山のお祝いのメッセージを頂きました。







いくつになっても

「おめでとう㊗️🎈❗️」と
言葉のプレゼントは嬉しいものですね。







そして❗️

6/20は私のお誕生日、

6/21は子供のお誕生日、

6/22の本日はクリニックのお誕生日です🎂🎉🎊👏







紫陽花が至る所で咲き、

雨がシトシト降る梅雨のこの季節になると、

もうすぐ、この3日間が訪れるなぁ〜と、

毎年、嬉しい気持ちとホッと安心した気持ちになります。





   

私自身、何事もなく健康に歳を重ねる事ができ、

子供も元気に成長出来てる事は、

母としても、女医としても幸せな事です。








そして、私の思いや願いを形にして開業しました、

自由が丘ロジエクリニックも、

お陰様で2周年を迎える事が出来ました

様々な方々のお力添えで、

無事、この日を迎えられた事、

心から感謝申し上げます。






本日より3年目に入りますが、



価格・内容・応対すべてにおいて
最高のサービスを目指し、

通い頂いております患者様が、
益々ご満足して頂ける、

安心、安全な美容医療を
今後ともご提供出来ます様、

日々、謙虚な気持ちで精進して参りたいと思います。







今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosierclinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。