ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』


テーマ:
こんにちわ〜(о´∀`о) 

桜が綺麗に咲き誇る今日この頃、

皆様いかがお過ごしですが?

4月から新学期、新年度を迎え、

新たな新生活を
スタートされた方も多いのではないでしょうか?








私は子供が春休み中、

3月の終わりから4月にかけて

3日間、お休みを頂き、

水曜&日曜の休診日も含め5日間、

ファミリーでパラオに行って参りました✈️🏝🇵🇼🌞💞

{4831ED76-CA31-458A-B2FC-8EC2944B49C8}

パラオは日本から5時間前後で行けるのと、

時差がないので、往復がとても楽でした。

{859B39C4-E2C9-446F-9EC0-3206C6CA6FB1}


青い海に青い空……

心と身体にパワー充電💪

{DE5B355C-408F-40A0-8FD0-4E052A593B90}

現地ではダイビングをしたり、

シュノーケリングをしたり、

ボートで無人島に行ったり、カヌーに乗ったり、

ホテルのプールサイドで読書したりして

大変有意義な休日を送る事が出来ましたラブラブ!音譜ラブラブ



{DCCC2475-D8F6-40C2-8809-F7480A158D63}


食事もとっても美味しくて

ホントに幸せな時間で、

{4E6F7C80-22C0-4E91-A76E-EBC146B9E665}


滞在したホテルも、

とても過ごしやすく最高でしたラブラブ

{CE0F455B-CBC8-4093-A2B1-9E025CAF1E30}

やっぱり旅行って良いですね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク






帰国後、

すぐに夏休みの計画を立て、

患者様からのご紹介もあり、

次回はタヒチのランギロア島を予約しようと

しましたが、

なんと!すでに飛行機がいっぱいでした叫びDASH!DASH!DASH!



 



夢の楽園、タヒチは暫くお預けかな……笑






そして、本日は

弾丸で目黒川にお花見に😆🌸🍡🌸

{2A12568B-8700-4ED2-9346-D783458CE701}

少し散り始めてましたが

素晴らしかったです💞💞💞

{E36CA731-8936-483E-8C06-053C4333C52B}





そして!

自由が丘ロジエクリニック、

4月から、
また新たに優秀なスタッフが入職致しました⭐︎





今年度も、

自由が丘ロジエクリニック、

患者様から愛されるクリニック作りを

活気溢れる頼もしいスタッフと共に行って行きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosierclinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。