ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』


テーマ:
こんにちわ〜

昨晩は、子供が大好きな「ピーマンの肉詰め」を作って

頂きましたよラブラブ

{9C69B1CD-A839-42D3-9B28-E729F1B43B36}

子供と言えば…

ピーマンや人参、グリーピースetc

好き嫌いがある子供が居ますが、

うちの子は小さい時から何でも食べさせていたので

お野菜大好き
今のところ何でも良く食べてくれます音譜









さて、

3月と言えば…

この春、中学や高校、大学を卒業され、

4月の新生活に胸を膨らませていらっしゃる方も多いのではないでしょうか(^_-)










自由が丘ロジエクリニックでも、

その節目に、記念に、と、

ピアスをお開けにいらっしゃる方が急増中です

お一人でお越しの方から、
お友達同士や姉妹、親子でお越しになる方まで様々です













先日は…

「娘が医学部に入りました」と、

お母様とお嬢様、お二人でピアスの施術に来られた方もいらっしゃ居ましたよ








とても微笑ましく、こちらまで嬉しくなります。

そして、

その記念すべきファーストピアスをお開けに、

当院を選んで下さってありがとうございました。










自由が丘ロジエクリニックでは、

沢山の種類豊富なピアスをご用意しております!

施術時間もたったの5分程で、お時間かかりません。

アフターケアの説明もしっかりさせて頂きますので、







この春、ピアスを!

と言う方、心よりお待ちしております

一般的な耳たぶピアスから軟骨ピアスまで

ご希望の場所で施術可能です

{A7B994F0-EE52-488E-9FFE-A83DF60CEA8A}

{C6D6988A-4BF7-403A-B9E1-AC751532DBCB}

{18E023A1-8CAF-4376-8140-D7C1E86544BE}

{6096D047-2E3B-4332-BF93-B9BC247D86AA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosierclinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。