ママ女医 自由が丘ロジエクリニック院長 坂戸純子ブログ

駅徒歩1分、“女性の悩みを自信に変える”クリニック『自由が丘ロジエクリニック』


テーマ:
こんにちわ〜〜

先日、当院のナースリーダーである彩乃ちゃんが

休暇を取り、ご家族でハワイに行って来ました🌴🐬⛱🏖🐠

毎年、ご家族でハワイに行く様で、
仲良しご家族での貴重な旅行✈️

良いですね〜〜

ハワイ土産にと、色々と頂きましたよ

{69B111B7-6ED2-4399-A6B6-23E1F7D61FF4}



いつも笑顔で私と仕事を共にする彩乃ちゃん。

責任感があって、いつも全力で患者様の施術を行い、

その器用で丁寧な施術は患者様からも高く評価され

彼女のファンも多い彩乃ちゃん。









そんな彩乃ちゃんがクリニックに居ない1週間はとても寂しかったですが、

大切な家族と素敵な休日を過ごし、リフレッシュし、
良い顔で職場に戻って来てくれたので

ホントに嬉しく思います

スタッフの幸せは私の幸せドキドキ

彩乃ちゃん、これからもよろしくねラブラブラブラブラブラブ










さて、

先日、自由が丘で評判の「あわい」と言うお店に行って来ました。

こちらのお店は大変人気で
なかなか予約が取れないお店なだけに

今回、5回目の正直?で予約が取れた時には

「やったーー‼️」と心から叫んでしまいました音譜

{0E858993-A75E-4326-8085-DD7C3029188D}


これは注文したメニューの一部です。

{6703EE2B-4E92-4331-927E-8A5721800C69}

どれも本当に美味しくて美味しくてラブラブ!ドキドキ

素材1つ1つの本来の持つ良いところが最高に

引き出され、ヘルシーで身体に優しいお味。

そして料理長の温かい気持ちが一品一品に込められていて、頂く度にお口の中にふわっと伝わり

本当に感激しました!

ゆっくり、まったり幸せな時間ラブラブ

大切な人と大切な時間を過ごしたい時に、

私の中で必ず候補に上がるお店になりました。

ごちそうさまでした。









そして!

3/14のホワイトデーは……

スタッフにこちらをプレゼント🎁⭐︎

自由が丘でいつも行列のできる
パティスリー・パリセヴェイユのケーキ🎂🍰音譜

{D16B50BF-FE9A-44F4-8C02-1F3AFE3412CB}

さすが!パティシエの作品!
みんな喜んでくれて良かったです(^_-)❗️

自由が丘は本当に美味しくてお洒落なお店が沢山ラブラブ!

色々と誘惑が多いですが、素敵な街ですねラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rosierclinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。