roshni ♡平穏な呼吸とともに

大好きなYOGAとワクワクスローライフ❤︎
健やかに 豊かに しあわせに love


テーマ:

ロシニヨーガを主宰していますミズキです

ゴールデンウィーク〜
今年みなさんは、いかがお過ごしでしたか?


私は近場でウキウキっ 

去年は夫婦で楽しみまくっていたけれど
今年からは赤ちゃんも一緒ね

{A090C92A-54F6-4E60-8A4B-BC74748C382C}

妹夫妻と姪っ子甥っ子、みんなで新三郷へショッピングへ行ったよん

IKEAやららぽーとをベビーカーでウロウロ なんだか新鮮だったなぁ〜ムチムチのミウちゃんをみんなが面倒をみてくれるから本当に助かる。いつもありがと〜う!!


{7AD0CBFD-D0D3-47AC-8003-63C40C564F04}

あとは親友達と牛久のシャトーカミヤのビールフェアへも行ったのーって、私はもちろん運転手ょ。

{20BA5896-F13F-4C78-9FEE-878BE7538090}

まぁーーお外が気持ちよかったぁ

色々と忙しく嬉笑
元気に遊びまくっていました



はぁーーーーー

妊娠したって、体感でわかった翌日
2016年5月8日から一年が経ちました!
なんだか考え深い、、、

出産がほぼ予定日通りなら、妊娠してからたった一年で赤ちゃんが生まれて、3ヶ月が過ぎて百日祝いまで終わるんだね

たった一年か?もう一年か??

自由だった今までとはまったく違った生活のリズムになり、時間の流れまでが変わっちゃったように感じているから、なんだか不思議だょ

これから妊娠をしたいカップルやご夫妻さま
いましかない2人の時間を十二分に楽しんでね

赤ちゃんが生まれたーーーって、あの小さな新生児から、あっという間に体重も倍だよー!!!


{A4F877B4-0EA9-425B-A461-0DD6F8B28D9D}


百日を迎えた先日は、真冬で見送っていたお宮参りをして、ランチにお食い初め

食べさせるフリをしたらまったく問題なく食べようとしていた、私似の食いしん坊万歳
顔は希望通りの旦那さん似ょ。笑笑


また別日には、写真館で記念撮影もできたの

正式な感じの写真を撮ってから、お義母さんオススメのブリブリなドレスも着せて撮影!
何も文句が言えない我が子には申し訳ないけど、、
着替えたらかわいかったぁ

撮影のために羽交い締めにされる姿には、ちょっと可哀想でひいたけど 

親バカ具合も相変わらずの絶好調です〜


最近は車のお出掛けは慣れてきたから
そろそろエルゴで電車デビューもしたいなぁ


さぁ!今週は金曜日に西新井ヨガと、日曜日は再開おうちヨガだよワクワク!おたーのーしみlove



roshni



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CC7A7F79-CDF0-4584-B989-C698912A44A8}

おはようございます
roshni YOGAを主宰していますミズキです

嬉しいぃベビーカーを一緒に入れても、広くてゆったりできるーーーん ステキな授乳室で授乳なぅ!

今日は、旦那さんの午前中だけの休日出勤で、私もも朝から一緒について来ちゃった わーい


会社近くのレイクタウンに来たぞー久しぶり

KAZEは朝9時からオープンなのかな?
早くもお店がやっていて、連休スタートなのにガラガラだよー 嬉しいぃ!!


{9848C58A-A69A-4D1C-828D-5F5494B58978}

もう少し大きくなったら来たいなぁー!
絵本がいっぱいあったよ〜

みなさまもステキなゴールデンウィークをお過ごし下さい



roshni YOGA


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。