くだらない世界だからこそ、小さな幸せを大事に出来るんです。 | どーも、roshiです!

くだらない世界だからこそ、小さな幸せを大事に出来るんです。

部活も後ちょっとだよ~( ´∀`)





長かった・・・約二年間長かった・・・。





色々あったね~愛の鞭とか愛の鞭と愛の(ry





おかげで精神面がすっごいついた!耐性スキルという奴です。





そんな柔道部が今回の大会で、なんと北信越の団体出場権を獲得しました~!





やりました!ちゃんと私も出ました!いてもいなくても一緒だったけど!皆勝ってたし!





でも出たもん勝ちです。もらえる名誉ならなんでも貰います。(なんて外道発言・・・





しかも個人は人数の関係上、勝たずしてで北信越出場決定!





明日その試合なんですが、どうせ出るなら勝って行きたい・・・。





「一勝もせずに出るなんて」・・・て皆に言われそうなんでw









でも出たもん勝ちです。





出れるものは何でも出ますよ!栄光の為にーー!






あ~なんかぐだぐだw




じゃ!