2008-02-02 23:49:10

夢は好き、幻想は嫌い。心は好き、心理は嫌い。表の残像に全てを見据え、無い筈の無い裏を消した。

テーマ:ブログ


行って来ました!!福井駅前ぇぇぇぇ!!




目的はもち「アニメイト」!!




朝は部活なので行ったのは昼の1時。




福井についてまず行ったのは「アニメイト」!

(しつこい・・)




んで、入って早速探したのがお目当ての「おきらくBOX」!!

(あ、勿論らき☆すたです)





俺「さてさて、値段は・・・?」














に・・・・・・・2980円・・?(約)








しまった!!てっきり2000円以下だと勘違いしてしまった!!!!

(イージーミス!)






く!・・・これじゃ二つ買えない・・・・!

(手持ちが無いわけではなかったんですが)





本当は思い切って二つ買っちゃおうと思ったんですが、





あいにく「コンプエース」も買わないといけないので・・・・





此処はぐっと抑えて・・こなた編にとどめました・・・・。。。




↓これ!


因みに中身↓

〇瞭桜学園指定手帳






〇ミニファンブック(?)こなた編





〇フィギュア

(勿体無くて飾れない・・・それほどの出来です!)





〇色々入ったCD~

(壁紙、スクリーンセイバー等が入った一品!)




そんで第二の目的の「コンプエース」。



これは今月号のおまけ。

(こなた消しゴムと特製日記帳)








さぁ!目的は達成した!!!





さて・・・・・・・・











時間が余りすぎている・・・・・!






電車はまだ来ないし・・・・・・・・・・・




てことで店内をぶらぶら~~。







そしてさっき「おきらくBOX」が置いてあった場所へ。





すると、




「ん?さっき買ったばかりなのに・・・・?」




見れば私がさっき買ったBOXのところに同じ奴があるじゃありませんか!





・・・・・・ん~~、さすがアニメイト。商品管理バッチしだ・・・。たった2,3分で補充するとは。。。









そんなこんなでCDコ~ナ~へ。




するとそこにほしかったCDが!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・迷わず購入!!!


















本当にぎりぎりなんですが、どうしてもほしかったので。



らき☆すたOP「もってけ!セーラー服!」のリミックスです。




かなりクールなんです、これが!!








それから5分後、店を後にした私は何処へ行こうかと放浪。




そして考えた後「ベック」に到着!!!





目的はもちステッカーー!



見えます?私的に良かれと思ったんですが、どうでしょう?




因みにステッカーを見てたら店員さんに、





「お、またステッカーか?」





と言われましたw

(ベックの店員さんは結構気軽に声をかけてくれます)












そしてそんなこんなで帰宅。

(3時ごろかな?)


そして現在にいたると!




いやぁ、実に充実した一日でした!!






でわ!





ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

roshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。