健康ウォーキング

テーマ:

 今日の我が家の最低気温-1.1度   、   最高気温14.7度   晴

日差しは強いもののどことなく寒さを覚える日でした。

 

 

 

今日は我が町の健康センター主催のウォーキングに

参加してきました、全行程2時間30分ぐらいの

丁度良いウォーキングでした

 

 

 

山道を抜け住宅地の開けたところで

休憩、一服のコーヒータイム

 

 

 

 

 

休憩タイムが終わり又、山道を

ウォーキング、途中昔の人が

設置した道しるべ

左つぼさか、お里沢市で有名な壷阪寺への

昔の道しるべ、とても分かりやすい

道しるべでした

 

 

 

この時期道すがら

梅の花が里に咲き

春ですね

 

 

今日は心地よいウォーキングでした。

 

 

 

     bud bud bud bud bud bud bud bud

コメント頂ければ嬉しいです。 

ポチットと、して頂くクリックが、ブログ毎日更新の励みになります。

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

 バラ園芸ランキングへ

 

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)