アンティーク ライク ウェディングドレス Rosey Aphrodina-Wedding ロジィ アプロディーナ ウェディング

アンティーク ライク ウェディングドレス Rosey Aphrodina-Wedding ロジィ アプロディーナ ウェディング


テーマ:

・ 熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 募金をさせて頂くことなど、一個人として何か出来ないかと考えている中で、自分だからこそ出来ることは何かないのかと考えるようになり、ウェディング用品を制作するブランドとしても出来ることはないかと考えるようになりました。 そんな中 @marry_editors さまの記事で #熊本花嫁支援 の活動を知りました。 Rosey Aphrodina Wedding の オフィシャルパートナーショップである宮崎県の @cheers.mate_malia さまと電話で九州の現状をお聞きし、いろいろと相談をさせて頂きました。 Rosey Aphrodina Wedding に何か出来ることがありましたら、 cheers mate malia さまを通して是非ご相談ください。 出来る限りのことはさせて頂きたいと思っております。 直接お会いしてご相談をお聞きすることが難しい距離にいることをもどかしく感じて、どうすれば良いのかと考えがまとまらない私の考えにご賛同くださり、窓口となることを快くお引き受けくださった cheers mate malia さまに心から感謝致します。 今この瞬間もとても不安な時間が続いていることと思います。 被災された皆さまの心安らぐ時間が1秒でも早く訪れることを心よりお祈りしております。 ・ ・ ・ Rosey Aphrodina Wedding designer 久保田千絵 ・ ・ ・ ■ cheers mate malia (チアーズメイトマリア) 宮崎県延岡市平原町2丁目830-7 0982-27-4809

Rosey Aphrodinaさん(@rosey_chie)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事