未来へ

テーマ:

ずーーーっと更新してませんでしたダウン


時間がないのもありますが

そんな中、

先週は初めてカンボジアへ


カルチャーショックと刺激を受けて

帰国。


任務は無事終了

そして取材も終えました。


アンコールワットは遠くからしか見れませんでしたが

きっとまた行けると信じています!!

タプロームやアンコールトムなど素晴らしい遺跡を

見てきました。


根拠もありますが

「また帰ってきます」

と思ってしまったのです。


仏教の国

私も仏教徒

親近感が湧きますね。

そして

アンコールワットに行くとラッキーなことが

起きると

皆さんが

おっしゃるらしいですね。




まだ私には起こってませんが

身体はとっても元気になって

帰ってきた感じはあります。


パワー貰ったーーーー



発展していく様子がよく解ります。


現地でビジネスをしている方はベトナムの4年前位に似ていると

お話されていました。

3年後にどんなふうに変わっているのか楽しみ!


わたしも何らかのサポートしていきます。


サポートしたいと思わずにはいられない国なんです。

しっかりと自立できる仕組みを私の得意分野で構築します。


たのしみ・・人生半世紀にこんなに素晴らしい方に

たくさん巡り合えて本当に良かった

日本にいたらお逢いできない素晴らしい方にも

たくさんのご縁をいただきました!!!


感謝!!



AD