おしゃれ迷子の彩りスタイリスト美帆のパーソナルカラー&骨格診断@鹿児島

30代からのおしゃれ迷子さん。30代40代ファッションコーディネートにお悩みの女性へ。パーソナルカラー診断と骨格診断で似合う服選び。同行ショッピング、クローゼットアドバイスもしています。速攻で魅力の格上げ叶います。


テーマ:
こんばんはハート

若々しくセンスアップ♪あなたの彩りスタイリスト
あわだみほ です。

今日はお客様のご自宅へ出張ハート

今日のお客様は
鹿児島から、香りと癒やしをお届けします~ナチュラルハート~
の福留 香 さまハート

アロマの講師とサロンをされていらっしゃいますハート

なんと、お名前が
香さんなので
大好きなアロマのお仕事、運命なのかな?

と聞きましたら、本名なのに、ニックネームと思われるみたいです(笑)




香さまのサロンは鹿児島市桜ヶ丘です。

桜ヶ丘は、わたしが育った町なので
懐かしかった音符
香様の、サロンでパーソナルカラー診断、パーソナルカラーメイク、骨格診断させていただきました。

パーソナルカラー診断の結果は
スプリング音符
ということで、スプリングのピンクのカーディガン肩掛けしていただきました。
かわいいハート トップス、スカート、バッグ、靴は香さまの私物です。



骨格診断の結果はウェーブ。

フリル付きデニムジャケットと
フレアースカートを試着していただきましたハート
ウェーブはこんなコーデがよく似合います音符これまた、かわいいっ!




ウェーブの王道ツインニット。

これ、変じゃないですか~?汗と香さま。
写真を撮るわたし、怪しいですね(笑)
わたしの方がヘン(笑)
お店で写真を撮るときは、ショップスタッフ様の許可をいただいてますよ。

袖を上げて七分丈にすると
スタイルアップするんですハート


ピンクのストールと
花柄スカート。花柄はトレンドアイテム。
もう、もう、ザ・ウェーブですね、香さま!


なれない帽子にも挑戦です。




ボーダータンクトップに
赤のカーディガン
レーススカート。
とてもお似合いキラキラ


パーソナルカラーがスプリングと
骨格がウェーブはキュートですねー音符

自分じゃ選ばなーい!

とおっしゃっていましたが
とてもお似合いでしたよ音符

香さま、ありがとうございましたハート
素敵に印象アップですねクローバー


最後までお読みいただきありがとうございましたLOVE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あわだ みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります