ロゼッタのフェイシャルとネイル | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。

こんばんは。

ロゼッタヨガの 松尾はるみ です。


今日はLPYヨガインストラクターの智恵先生がロゼッタのフェイシャルエステを受けに来てくださいましたキラキラ

エレポマシーンを体験していただき、お顔のリフトアップbefore afterを楽しんでいただけたかと思います。

いつもはボディメンテナンスでリンパマッサージが多い智恵先生ですが、お顔の色も良くなりピカピカの美しいスッピンでお帰りになりましたニコニコキラキラ






明日はいよいよ息子の小学校の卒業式なので、私もフェイシャルエステしたくなっちゃいましたが、ロゼッタネイルを選びましたラブラブ




可愛いラブ

エステティシャンなので普段はネイルできませんが、この時とばかりロゼッタネイリストさおりちゃんにお願いして春らしく仕上げていただきましたガーベラ


これで卒業式後のボーリングも参加します!


おやすみなさい流れ星


ロゼッタエステのご予約はホットペッパーからも受け付けております下矢印

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000312383/coupon/

私のアドレスです下矢印

imaharu38@gmail.com