くつろぎのトータルビューティサロン♪kyoのブログsalon de elf

兵庫県姫路市で、くつろぎのトータルビューティーサロンをしております、サロンドエルフです。フィトテラピーやタラソテラピーをエステティックに取り入れ、健康、リラックス、ビューティーをサポート致します。日々の出来事、思う事をブログに載せて行きます

http://elf-salon.com

テーマ:
昨日は、国際展示場で健康博覧会主催のセミナーに行ってきました。
{A506818D-E028-4554-976F-D4863AFB4405}

春一番?海が近いせいなのか風が強く、まっすぐ歩く事が難しかったですあせるあせる



その後、春に向けておススメしたいタルゴのボディケアを受けに、タルゴジャポン本社へ…

まずは、ボディケアから始めませんか?
{40B63806-4DAB-4103-B2F7-CCBBE0F40616}

冬の寒さで溜まった毒素を、浄化し、滑らかで、透明感のあるピカピカボディ作りをおススメ致します赤薔薇





そして、、、
佃煮の老舗屋さんが、キラキラ世界のふりかけ キラキラ と言うおススメもあると教えて頂き、新橋にあります玉木屋さんに行って来ました。



{CA6F1FDA-D415-46B6-9A04-061558653919}

トムヤムクンふりかけを食べてみました。
私的には、おススメします〜
鶏そぼろ、エビ、レモングラスのハーブもどことなく感じ、ピリッと唐辛子も聞き、なかなか美味しいですよ。

他にも色々種類もあり、これいい!って感じですハート








トータルビューティーサロン

サロンド エルフ

姫路市西二階町15
つみ木ビル2階

079-222-5270

定休日 毎(月)、第3(日曜日)
ご予約受付 10時〜18時



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。