Rose’s house

札幌で小さな雑貨店Rose's houseを経営。
一般社団法人PROSではハンドメイド、クラフト、
アートのイベントを開催。
セミナーなども行い”なりたい自分”を応援する”を
コンセプトに活動しています。
~Just a little bit~は届けばいいなと思う個人活動です。

○ホームページ
上段にリンクがあります。
https://roses-house.shopinfo.jp/

○アメブロ前のブログ
http://relaxationrose.sblo.jp/


テーマ:

今日は残業ですよ(^^)v

 

忙しいとホント不器用で心もとなくなる

 

何日か前は

冷蔵庫からシャンプーが出てきた

 

もぅ!忙しいんだも!って

ひとり時間用にジャズライブのチケット買ったら

出張で札幌にいない日だった

 

スーパーで知り合いにあったから

一緒に帰ろぅ!と歩いてきて

自転車で行ったことを思い出し

ハッ!

またスーパーに戻った

 

今だって

デップがずーーーーーーーーっとコッチ見てる

目が合うと

やたら尻尾振ってくるので

 

可愛いねーーーーってホメてたケド

 

ゴハンあげるの忘れてた笑

 

何やってんだか。。。

 

こんな状態も今年は整理しなきゃなんて

環境を変えようと調べものなんかし始めると

それはそれで時間の食うハナシで

 

なんだかなですが

何か変えれる時ってこんな詰まり具合のような

気もしないでもない

押され感でわかるもん

 

やるもん

 

さ、こぼしたところで本題に入ります。

 

知り合いが『放課後等ディサービス』を設立しました。

ほとんどの準備は済んだのですが

求人だけもうひと声頑張らなきゃないみたいです。

 

誰かお知り合い

または今休んでいるけど

働いてみようかなと考えておられる方

ぜひ、ご連絡ください。

 

募集項目は

『児童発達支援管理責任者』、

またはその資格を取得できる要件を満たす方です。

 

満たす方とは

例えば保育士、社会福祉主事用資格者

訪問介護員2級以上に相当する研修の修了者などで

5年以上の実務経験があるもの

 

 

病院や障害児入所施設、老人福祉施設で10年以上の実務経験があるもの

 

の他に

 

医師、歯科医師、看護師、准看護師、歯科衛生士

栄養管理士や柔道整復師などの実務3年以上など

 

何か医療や療法、福祉に関わる実務経験と基礎資格がある方が

研修を受けて取得するものだそうです。

 

基礎資格は上記の限りではありませんので

これは?いうのがありましたらお問い合わせください。

 

責任者って

ましてこの事業に関しては

戸惑う部分もありそうですが

特別なことを求められることもないと思います。

 

それは面接してご判断していただくのが一番いいかもです。

 

難しい事業ですからね。

悪い報道にも触れることがあったりもします。

 

でも

 

志を持って歩いている人がいるならば

世の皮肉だけではなく、その人の真実を信じ

できるお手伝いはしたい

 

そう思える方だったので

 

ホントこの忙しい時に

アップしてやった笑

 

そうやって言える人なので

 

どうか良いご縁ができますようにって思います。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Rose's house

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。