「なんか怒ってる?」by 夫

ショボーンショボーンあーその言葉言わないで!!

怒ってるから怒ってます!

怒ってるフリではありません!

マックスになるには

一気に沸騰したわけではなく

イライラがジワジワ、ジワジワ、目盛りを押し上げ、、、、、

着火ムキー

マックスへムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ上矢印上矢印

マックスになったきっかけは実はたいした怒りではなかったりするのですショボーンショボーン

あー修行がたりません、、、ごめんなさいm(_ _)m

でも、怒りも出さず

無言になった遠い昔のわたしより

ずっと成長したかな?

ですが、、、

お願いです、「何怒ってるの?」と聞かないでくたさいお願い

もし、口火を切ったら、、、、

遠い昔の、あんな事件、こんな事件、ばれてないと思っているかもしれないあのことも 問い詰めちゃいますよニヤリニヤリニヤリ

だから、怒りマックスのわたしはほっといてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



菩薩になりたい わたしですお願い

怒りマックスな日は掃除しまくりますm(_ _)m

誰にも迷惑になりませんからてへぺろうさぎ
AD