【お客様の声】シャンプーするのも大変だった腕のむくみがとれてしまった手当のマッサージ♪ | 八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

八戸のメディカルアロマ深層リンパマッサージで肩こり・むくみ・頭痛のお悩み一気に解消!寝てるだけで老廃物強制排泄で体質改善

免疫力を上げるアロマリンパマッサージは疲れ・肩こり・むくみだけでなく、頭痛・便秘・冷え症・ダイエット・更年期障害にも効果的。また指圧や整体とは違い、血液とリンパ流を直接促進。アロマの力で自律神経・ホルモンバランスを整え、代謝を上げて、体質改善へ導きます。

おはようございます♪


体質チェックと体質別アロマリンパトリートメントで

リンパ浄化&免疫力アップでお薬に頼らない健康体をつくる

AEAJ認定アロマセラピスト水戸志乃です。


昨日トリートメントにいらしてくださったのは、冷え・むくみ・便秘にお悩みのお客様でした。


香りで分かる体質診断サードメディスンチェックの結果は、まさしくその体質を表しているグラフでしたが、真の原因は、単純に水が多い排出力ではなく自律神経の乱れにあることが分かりました。


私たちの身体の機能の大部分は、脳の命令によって動いています。

自律神経に乱れがあるという事は、その脳からの命令がうまく働いていないという事なので、様々な場所に不調が現れてくるのです。


今回は、久しぶりという事で120分コースをご希望頂きましたので、通常の全身トリートメントに加えてさらに自律神経のバランスを整えながら、老廃物を排出するデトックストリートメントをさせて頂きました。


トリートメント後とてもうれしいご感想を頂きました。





病院では、患者さんを
「手当てする」
と言いますが、
水戸さんのマッサージは、
まさに「手当て」です。

オールハンドで、
全身を手当てしてくれるので
とても体が軽くなりました。


そして、
「じつは腕が回らなくて、シャンプーするのも大変だったんですよ。
 マッサージしてもらったら軽くなりました。」

そのように仰りながら、笑顔で腕を回していらっしゃいました。

また、玄関へ向かいながら
「全然違う!全然違う!」
っておっしゃっていただいていたので、私もうれしく感じました。

今回念入りにお手入れしましたので、ご自宅でもおすすめしたセルフケア続けてみていただけると、次回はもっと流れやすいお身体になっていると思いますよ。

また来月お会いできるのを楽しみにしておりますアリガトウ


八戸 体質診断・体質別アロマリンパトリートメント
根本から体質改善して健康体をつくる女性専用サロン*ローズローズ*


【営業時間】 9:00~15:00(日・祝休)
【住所】八戸市下長1丁目(下長公民館付近)
【最寄駅】JR八戸線 長苗代駅徒歩10分

◆ローズローズの特長
◆体質別アロマリンパトリートメントメニュー・価格一覧
◆ボディトリートメントを受けたお客様の声
◆体質診断カウンセリングを受けたお客様の声
◆最新のご予約状況
◆初めての方へ
◆サロンまでのアクセス
◆ご予約はこちら
◆お問合せはこちらのフォームからどうぞ
 24時間以内に返信いたします。返信がない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
◆公式ホームページ

冷え症・むくみ・慢性疲労・便秘・肩こり・頭痛などでお悩みの方は、根本から体質を改善して健康体をつくる「RoseRose」へお任せ下さい。

「RoseRose」には八戸市だけでなく、おいらせ町・三沢市・十和田市・田子町・上北町・六ヶ所村・南部町・五戸町・階上町・洋野町・久慈市・二戸市・九戸村・軽米町・盛岡市・花巻市・北上市・水沢市からもお越しいただいております。