疲れた体で

テーマ:

以前憧れの女性の一人が大阪に来たとブログに書いていて、写真を載せていたその場所の前を通ったので、そのことを思い出したので、同じ場所と思われるところに立ってみた


にやけてしまいました


偶然出会えたらきっと泣く




AD

小骨

テーマ:

朝、アジの開きを一口食べてすぐ喉に痛みを感じました


何をどうしても居座って、流れて行っても口から出てもくれない


いつ取れるのか



それとも小骨だと思っているけど実は違う何かなのか?

例えば・・・風邪ひきかけていて、喉が乾燥しているだけなのかしら?


どっちにしても気になります



まさか大人になってこんなことになるとは思ってもみませんでした





AD

新年早々・・・

テーマ:

1日から今日の午前中まで発熱により寝込んでました


最高38.9


約20年?ぶりに38度超え


せっかくのお正月なのに


しかも食欲落ちたから少しはやせたかと思いましたがそのままでした




こんな新年もあるんだなぁ




AD

なかなか

テーマ:

新しい家族になる人への服を探して店を回っていたら
「よかったら手にとって見てくださいね」

キラキラ目

なかなかの好みの体型の店員さん
顔も素敵に見えた


そのお店に私が求めているサイズはなかったので、その場を去ったのですが、店員さんに男前ですね~と言いたかった


プレゼントしたい相手が、その店員さんの見た目の2倍くらいあるなと思ったので、あなたの2倍くらいの大きさ(横)なんです
体重50キロ台くらいですか?って聞いたら、60くらいですねと答えてくれた

でもさすがに120キロもないので、倍はうそでしたと言っておきました


かなり細めに見えたのに、60くらいなんだと思った
筋肉質だから?
私が60でもあんなに細くは見えないと思うが・・・この差はなんだ?


その店員さんに危うく惚れそうになった

一人じゃなかったらどうしてただろう・・・




男前を見れたので、少し素敵なクリスマスイブになりました♪

迷うとこ

テーマ:

どうしても年末にあけましておめでとうが書けないという頑固


やっぱり一月一日に届くように書いたほうがいいのかなぁ




あけまして~とか書かんかったらいいのだろうか



毎年悩むのもなぁ


指先冷えた

テーマ:

ものすごく緊張すると、指先って冷えませんか?

私だけでしょうか


アメブロでよかった


正直芸能人のブログって読まないけど(でも上地くんのは一度だけ。毎日一位だったので気になりました)

昔から憧れていた人がっ

ロッカー・・・でいいのかな(そういう認識)

アーティストのほうがいいのかな


もうとにかく!!彼女を見つけてしまったのです!!!



   キラキラ川村カオリキラキラ



メッセージを送ろうかどうかとか

本当は手紙が書きたいのにっ


あぁ。もう。まとまらん!


感動で泣きそうになりました

まさかまさか。こんなところでつながれるなんて!(一方通行なのに・・・勝手な妄想)


目はウルウル

心臓バクバク

爪真っ青



高校生のとき、学校帰り、、初めて行ったのが彼女のライブでした

紫のスパンコールの短めのワンピース。なんて細くてかわいいんだと思いました。そしてかっこよかった


小さなライブハウスに行ったときは、絶対私を見てた!!!



見つけてからこれを書いて、かなり時間が経つのに、まだどきどきが止まりません



更新されようがされまいが、毎日覗きに行くねん音譜



電車内での会話

テーマ:

乗っていた電車で、私の隣に女の子が二人座った。


はじめは中学生か高校生の部活の帰りか何かだと思って、きゃっきゃ楽しそうに話していたのですが、途中から聞き耳を立ててしまいました


女子A「もしもね。お母さんたちがサンタだったら、プレゼントあまり大きな金額のもの頼めないよね」

女子B「うん」

女子A「それなのに、うちの兄貴がさ~遠慮なしに高いもの注文しちゃって~」



なんとなく不思議な会話だなって思ってしまいました

同級生とか誰かにそんな話を聞かされたのかな。それでも居るって信じてるっていうあらわれからくる言い方だったのかな


「サンタだったら」




信じてるけど、信じてるっていったら子供っぽい?

そんなのが会話の中に見えたような気がしました。





その会話を横で聞いていた私は、未だにサンタさんを信じてます




ドレス

テーマ:

ドレスを買ったので今日からシェイプアップです


腕の付け根のところらへんのお肉ちゃんがドレスの中に納まってくれないので、そこら辺だけ集中的にどうにかせねばです

とりあえずはお菓子を我慢して、晩御飯も一膳減らそう

それからちょこっと運動します


すぐ挫折するタイプなので、無理なく




さぁさぁ・・・背中の肉をとる方法を探さねば