H S Pでも楽に生きる 全肯定心理カウンセラー藤村ひろみ

自己否定をやめ、自分軸を取り戻し
HSPでも楽に生きる心理学

NEW !
テーマ:

 

 

Vol.523

 

 


全肯定!®心理カウンセラー

藤村 ひろみです






⭕⭕したのだから



⭕⭕してくれるハズ



頑張っているんだから



褒めてくれるハズ



プレゼントしたのだから



喜んでくれるハズ



とかね



相手に期待すればするほど



そうならなかった時に



腹が立ってみたり



イライラしてみたり



不満が溜まります滝汗



ひとは



育った環境、経験などにより



それぞれに違った価値観で



生きています



ですから



反応も違って当たり前



なんですね



裏を返せば



あなたの行動も



他人にとってみれば



理解不可能ということも



あるのですびっくり






  ベルHSP(敏感すぎる人)交流会

    をします

   HSPならではの悩み

   困っていることなど

   話してみませんか

   

    全肯定同期の

    水森 みつえさん

    開催します 

  ⬇ ⬇ ⬇

■HSP交流会■
 7月10日(月)
    10:30~12:30
 
□ タリーズ広島本通り店  3F
     広島市中区本通り5-5
     (082)546-5015
 
□ 参加費   1,000円
   ※当日お支払下さい
   ※各自飲食代ご負担下さい
 
□ 募集人数   4名→残3名

 

※女性限定です

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 
 
宝石ブルー《HSPセルフチェック》
 
□周りの微妙な空気の変化に
   気づく
 
□他人の気分に左右される
 
□痛みに弱い
 
□忙しい日々が続くと引きこもりたくなる
 
□カフェインが苦手
 
□刺激の強い光、音が苦手
 
□すぐにビックリする
 
□豊かな内面生活を送っている
 

□大きな音が苦手

 

□本、映画、音楽、写真に深く感動する

 

□真面目で良心的

 

□短時間で片づけなければならないことが

 あると慌てる

 

□一度にあれこれ頼まれるとイライラする

 

□周囲の人が何を求めているか、すぐに気づく

  

□ミスのないように常に気をつけている

 

□暴力的な映画やTVは見ないようにしている

 

□人に見られたり、競争させられると緊張して力が発揮出来ない

 

□空腹だと思考や気分が害される
 
□親、先生から繊細、内向的と
   言われていた
 
□生活に変化があると混乱する
 
□あまりに周りで多くのことが
   起こると不快になる
 
□いつも慎重に考えて行動する
 
□繊細な香り、音、芸術作品が
   好きだ 
 
23項目のうち、12項目以上
当てはまると
HSP気質と言われています
 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
こんなことで困ってませんか?

 

☑イライラが止まらない
☑理由もなく涙がでる
☑自分の気持ちがわからない
☑眠れない
☑考えすぎて頭がいたい
 
 
宝石ブルー全肯定!カウンセリングとは
☑あなたの気持ちを否定せず
    受けとめます
☑抑えてきた感情をある方法で
 消化していきます
☑一番優しいカウンセリングと
    言われています
       
宝石ブルーカウンセリングのご感想
☑短時間でスッキリした
☑自分の気持ちに気づけた
☑温かく穏やかになった
☑楽になれた
☑本当に受けて良かった
 
■藤村ひろみカウンセリング■
 
宝石紫メールカウンセリング
    3,000円
      (相談1件、1回につき)
              
    チェック話すのが苦手な方
    チェック時間を気にせず出来ます
    チェック話すのも辛いかた
 
宝石紫傾聴30分   3,000円
    チェックいきなりカウンセリングは
        抵抗のある方
 
宝石紫全肯定カウンセリング60分         6,000円
 
 
※全て女性限定です
 
※通話料は、ご負担ください
 
※事前に、お振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられませんのでご了承ください
   (日時の変更はできます)
 
 

 

 

 

虹全肯定なイベントはこちら

 
 
 
どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 

 

Vol.522

 

 


全肯定!®心理カウンセラー

藤村 ひろみです





きのうは


何だか体がだるくて


眠くて眠くて(笑)


なので


1日ダラダラと


過ごしてみました口笛


以前の私なら


何もしないことに


罪悪感を感じたりして


こんなことじゃダメとか


勝手に自分に❌をつけて


我慢して頑張っていたなぁ




自分が我慢しているから


周りの人に腹が立ってみたり


イライラしてみたり


けれど


そのイライラさえも


抑えていたんです滝汗


うつになり


その矛先が


自分に向かっていた時期も


ありました



心と体はつながっています


あなたは心と体の声を


聴いてあげていますか





  ベルHSP(敏感すぎる人)交流会

    をします

   HSPならではの悩み

   困っていることなど

   話してみませんか

   

    全肯定同期の

    水森 みつえさん

    開催します 

  ⬇ ⬇ ⬇

■HSP交流会■
 7月10日(月)
    10:30~12:30
 
□ タリーズ広島本通り店  3F
     広島市中区本通り5-5
     (082)546-5015
 
□ 参加費   1,000円
   ※当日お支払下さい
   ※各自飲食代ご負担下さい
 
□ 募集人数   4名→残3名

 

※女性限定です

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 
 
宝石ブルー《HSPセルフチェック》
 
□周りの微妙な空気の変化に
   気づく
 
□他人の気分に左右される
 
□痛みに弱い
 
□忙しい日々が続くと引きこもりたくなる
 
□カフェインが苦手
 
□刺激の強い光、音が苦手
 
□すぐにビックリする
 
□豊かな内面生活を送っている
 

□大きな音が苦手

 

□本、映画、音楽、写真に深く感動する

 

□真面目で良心的

 

□短時間で片づけなければならないことが

 あると慌てる

 

□一度にあれこれ頼まれるとイライラする

 

□周囲の人が何を求めているか、すぐに気づく

  

□ミスのないように常に気をつけている

 

□暴力的な映画やTVは見ないようにしている

 

□人に見られたり、競争させられると緊張して力が発揮出来ない

 

□空腹だと思考や気分が害される
 
□親、先生から繊細、内向的と
   言われていた
 
□生活に変化があると混乱する
 
□あまりに周りで多くのことが
   起こると不快になる
 
□いつも慎重に考えて行動する
 
□繊細な香り、音、芸術作品が
   好きだ 
 
23項目のうち、12項目以上
当てはまると
HSP気質と言われています
 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
こんなことで困ってませんか?

 

☑イライラが止まらない
☑理由もなく涙がでる
☑自分の気持ちがわからない
☑眠れない
☑考えすぎて頭がいたい
 
 
宝石ブルー全肯定!カウンセリングとは
☑あなたの気持ちを否定せず
    受けとめます
☑抑えてきた感情をある方法で
 消化していきます
☑一番優しいカウンセリングと
    言われています
       
宝石ブルーカウンセリングのご感想
☑短時間でスッキリした
☑自分の気持ちに気づけた
☑温かく穏やかになった
☑楽になれた
☑本当に受けて良かった
 
■藤村ひろみカウンセリング■
 
宝石紫メールカウンセリング
    3,000円
      (相談1件、1回につき)
              
    チェック話すのが苦手な方
    チェック時間を気にせず出来ます
    チェック話すのも辛いかた
 
宝石紫傾聴30分   3,000円
    チェックいきなりカウンセリングは
        抵抗のある方
 
宝石紫全肯定カウンセリング60分         6,000円
 
 
※全て女性限定です
 
※通話料は、ご負担ください
 
※事前に、お振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられませんのでご了承ください
   (日時の変更はできます)
 
 

 

 

 

虹全肯定なイベントはこちら

 
 
 
どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

Vol.521

 

 

全肯定!®心理カウンセラー

藤村 ひろみです

 

 

間違いや失敗をすると


自分を責めすぎてしまう



なぜ


あんなことを


して(言って)しまったのだろう


あんなに


ミスしないように


気をつけていたのに

 

どうしてミスしたのだろうとか


必要以上に


自分を責め過ぎてませんか


世の中、完璧な人はいません


誰だってミスもすれば


失敗もします


失敗したら


自分を責めるのではなく


この次は


どうしたらうまくいくのか?


そちらに


力が注げるといいですね



 

 ベルHSP(敏感すぎる人)交流会

    をします

   HSPならではの悩み

   困っていることなど

   話してみませんか

   

    全肯定同期の

    水森 みつえさん

    開催します 

  ⬇ ⬇ ⬇

■HSP交流会■
 7月10日(月)
    10:30~12:30
 
□ タリーズ広島本通り店  3F
     広島市中区本通り5-5
     (082)546-5015
 
□ 参加費   1,000円
   ※当日お支払下さい
   ※各自飲食代ご負担下さい
 
□ 募集人数   4名→残3名

 

※女性限定です

 

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 
 
宝石ブルー《HSPセルフチェック》
 
□周りの微妙な空気の変化に
   気づく
 
□他人の気分に左右される
 
□痛みに弱い
 
□忙しい日々が続くと引きこもりたくなる
 
□カフェインが苦手
 
□刺激の強い光、音が苦手
 
□すぐにビックリする
 
□豊かな内面生活を送っている
 

□大きな音が苦手

 

□本、映画、音楽、写真に深く感動する

 

□真面目で良心的

 

□短時間で片づけなければならないことが

 あると慌てる

 

□一度にあれこれ頼まれるとイライラする

 

□周囲の人が何を求めているか、すぐに気づく

  

□ミスのないように常に気をつけている

 

□暴力的な映画やTVは見ないようにしている

 

□人に見られたり、競争させられると緊張して力が発揮出来ない

 

□空腹だと思考や気分が害される
 
□親、先生から繊細、内向的と
   言われていた
 
□生活に変化があると混乱する
 
□あまりに周りで多くのことが
   起こると不快になる
 
□いつも慎重に考えて行動する
 
□繊細な香り、音、芸術作品が
   好きだ 
 
23項目のうち、12項目以上
当てはまると
HSP気質と言われています
 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
こんなことで困ってませんか?

 

☑イライラが止まらない
☑理由もなく涙がでる
☑自分の気持ちがわからない
☑眠れない
☑考えすぎて頭がいたい
 
 
宝石ブルー全肯定!カウンセリングとは
☑あなたの気持ちを否定せず
    受けとめます
☑抑えてきた感情をある方法で
 消化していきます
☑一番優しいカウンセリングと
    言われています
       
宝石ブルーカウンセリングのご感想
☑短時間でスッキリした
☑自分の気持ちに気づけた
☑温かく穏やかになった
☑楽になれた
☑本当に受けて良かった
 
■藤村ひろみカウンセリング■
 
宝石紫メールカウンセリング
    3,000円
      (相談1件、1回につき)
              
    チェック話すのが苦手な方
    チェック時間を気にせず出来ます
    チェック話すのも辛いかた
 
宝石紫傾聴30分   3,000円
    チェックいきなりカウンセリングは
        抵抗のある方
 
宝石紫全肯定カウンセリング60分         6,000円
 
 
※全て女性限定です
 
※通話料は、ご負担ください
 
※事前に、お振込みが必要です
 
※キャンセルによる返金には
   応じられませんのでご了承ください
   (日時の変更はできます)
 
 

 

 

 

虹全肯定なイベントはこちら

 
 
 
どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。