昨日から明日までインテックス大阪で催されているペット博にスヌード持ってお友達のお店にお手伝いに行って来ました〜照れ
{CBF4ACCC-241E-494A-B367-D79EE7DD549B}

{49F2D5BE-8413-4E06-92B3-5F1D99C27FA1}

スヌードを使用する犬種は限られてますので
お値段をお安くしてもバカ売れはしません。。。

でも、気に入って下さった方はまとめて最高7枚もお買い上げ下さいましたラブ

昨日、今日とボチボチ売れてます音符
お買い上げ下さいましたみなさまありがとうございますラブラブ

ドッグショー&FBのお友達がスヌードを買いに仕事が終わってから駆けつけてくれましたルンルン
{9530C318-9D65-4C9F-AAC7-FB2B125C5453}
お買い上げ下さったスヌードを
早速 ピコラちゃんが試着〜
めっちゃ可愛いラブ
ダックスにもスヌードを〜!!ウインク

お手伝いの合間に
会場内をぐる〜っと回りましたが、特に欲しいものもなくアセアセ

前から気になっていた物があり、購入を考えていて…ちょうどそのお店も出店していたので
お試しに1袋購入しましたルンルン

{B68A8DE0-2CEE-4B69-A461-B525DA6DA78D}
さて、効果はいかに〜!!

帰りがけ お隣に出店していた ドッグショーでも馴染みの方に 頂きました〜ラブ
{9C7EB900-A7EF-45DA-9B0E-D6CD32C720DC}
うちの子たち結構こういうおもちゃ 好きなんですラブラブ
しかし、秒殺で破壊されるので 奪われたら最後ガーン

とりあえずドッグショー用に置いておきますウインク

慣れない事をし、少々疲れましたが とても楽しい1日でした〜爆笑