不当解雇は苦手… | †あやか姫のプリンセス日和†~RedRose~

†あやか姫のプリンセス日和†~RedRose~

実は私は女装娘で、性同一性障害「MtF」ですが、
これからは就職して更に女の子らしい女の子になりたいと感じてます。

久しぶりのブログ更新ですクローバー

今日のバイト先の会社へ帰る際に、
以前一緒にされた男に暴行を受けたり、
更に太った上司に久しぶりにねちねち叱られた挙句、
不当解雇されそうになって、
もう散々なんですよ…


万が一、不当解雇されたら、
泣き寝入りになるのは嫌だし、
不当解雇を食らって泣き寝入りするくらいなら、
早めに就職先の会社を内定したほうがよっぽどましですよ(-з-)


太った上司が叱った時のヤクザっぽい言葉遣いは、
トラウマだと思いますし、
私みたいな人だと本当に精神崩壊寸前です…( p_q)

前回の面接の見送りを乗り越えて、
次の面接こそ内定を取らないと…クローバー