†あやか姫のプリンセス日和†~RedRose~

実は私は女装娘で、性同一性障害「MtF」ですが、
これからは就職して更に女の子らしい女の子になりたいと感じてます。


テーマ:
夜勤はもうこりごり…(ノ_・。)

最近深夜帰りでカップルを見ると
むしゃくしゃしてたばこの煙をばら撒くと事もあるし、
羨ましがる点もあるから、
早く日勤で就職して、
お互いにたばこを吸わない人がいいと思います(w_-;
※但し年齢は5歳年下までに限る

きっかけは10年前に当時入社7年の正社員の同僚が
結婚したきっかけだったし、
同窓会の時に結婚してないと言われたこともあったから、
何だか結婚願望が強くなった気がしました(*^o^*)

以前付き合ってた彼女と連絡が取れなくなって、
突然別れちゃったし、
より戻そうとしても無駄だったから、
以前付き合ってた彼女のことを忘れようと思います(`∀´)

結婚するなら正社員じゃないとダメだし、
正社員前提の会社に就職したほうがいいと思ってます(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です(^O^)/

今日のバイトですが、
お仕事が始まってからいきなり呼び出しを受けて、
上司がものすごく酷い叱り方で精神的なダメージを受けたり、
更にメンタルも悪化しそうで、
泣きたくなりそうでした…(ノ_-。)

その上司は八つ当たりも平気で行うし、
更に因縁つけてくるから、
精神的に追い詰められた人も
転職したくなるほど苦手です(x_x;)


このしゃべり方は闇金ウシジマ君を彷彿させるから、
被害を受けた人にとってはトラウマだと感じてますし、
中でもメンヘラになった人もいたから、
最悪クリニックに行くかもしれなかったです…( p_q)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのブログ更新ですクローバー

今日のバイト先の会社へ帰る際に、
以前一緒にされた男に暴行を受けたり、
更に太った上司に久しぶりにねちねち叱られた挙句、
不当解雇されそうになって、
もう散々なんですよ…


万が一、不当解雇されたら、
泣き寝入りになるのは嫌だし、
不当解雇を食らって泣き寝入りするくらいなら、
早めに就職先の会社を内定したほうがよっぽどましですよ(-з-)


太った上司が叱った時のヤクザっぽい言葉遣いは、
トラウマだと思いますし、
私みたいな人だと本当に精神崩壊寸前です…( p_q)

前回の面接の見送りを乗り越えて、
次の面接こそ内定を取らないと…クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
じぇじぇじぇ…


今年もあとわずかだけど、
来年はもっと目標を達成すればいいなと思うわよp(^-^)q


今年は昨年に続いて、
更にアルバイトが忙しくなってきたし、
ようやくパソコンパソコン
も新しくして本当に良かったのよ(*^o^*)


今度は今年達成できなかったパソコンパソコン
の資格を取ったり、
家族用にLa Vie Lパソコン
を買ってあげようとと考えてるの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


更に、
来年こそ必ず就職できるようにがんばるもん(≧▽≦)


それじゃよいお年を(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のバイト先で、
バイトが終わる際に年下のバイト仲間が、
敬語を使わず、
ヤンキーっぽい言葉遣いや挑発的な言葉まで言われて、
すごく嫌になりました…(ノ_-。)


本当に生意気でムカつくし、
こういう言動でやめた人もいるかもしれませんよ…(>_<)

私もヤンキーっぽい人のいない会社へ行きたい気持ちも持ってるし、
ヤンキーのせいで鬱病院になった人がいるから、
心の傷病院が余計悪化しそうです…(w_-;

お仕事のことだけど、
年下なのに年上に向って口の利き方が悪くて、
本当に腹立つし、
普通におかしいと思いませんか!!


中でもキレてばっくれた輩もいるし、
こういうヤンキーっぽい人は刑務所にぶち込むべきです!!

しかも、持ってる携帯携帯は、
ヤンキーご用達のiPhoneと財布がま口財布はヴィトンだからDQNそのもので、
あまり好きじゃないし、
私ならXPERIA買って倍返ししたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバイト先で、
作業が始まった時の際に、
ちょっとしたことですごく叱られてすごき苛立ちました…(ノ_・。)

あれだけの過ちなのに、
ひどく叱る上司がいるから、
精神がボロボロになって、
病院になっちゃうんです…(x_x;)


別に営業携帯のお仕事するわけじゃないから、
ひどく叱られたり、
ストレスになってたばこタバコを吸う羽目になるのはあまり好まない人なので、
あまり叱られないお仕事があるといいと思います…( p_q)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
就活を始めたんですが、
先週の面接の結果が来て、
結局は内定もらえなくて本当につらいと思いました…(ノ_-。)

日勤で決めて、
将来を見つけられるようになりたいし、
このまま夜勤だと、
精神的にも破壊される危険性も高まるし、
生活リズムが壊されて
時差ボケが余計悪化するようになっちゃうから、

メンヘラになりやすいと感じました…。゚(T^T)゚。

今月中にも日勤で決めて、
ダイエットしたり、
メンタル回復もできるようになりたいと思いますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日に買ってあげたミントの苗クローバーを植えて1カ月経過しましたが、
ミントの葉がすごく実って良かったし、
以前しおれたミントを蘇るプロジェクトを成功して嬉しかったです(‐^▽^‐)



それはさておき、
折角実ったミントの葉を利用したいから、
明日はモヒートカクテルグラスの素
を買って、
明後日にも花火打ち上げ花火を見ながらモヒートカクテルグラスを飲みたいと思いますp(^-^)q



土曜日か日曜日は家族そろって
モヒートカクテルグラス
を飲みながら楽しみたいと感じてます(*^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の選挙で自民と公明が圧勝して、
民主は何とか出来たけど、
維新は大敗したから、
このままでは日本がやばくなりました…(`×´)

これじゃあ自民の圧勝は、
日本のブラック化も免れないし、
次回の選挙で民主が圧勝しないと、
悪夢が永遠に続いてしまうし、
反自民デモの暴徒化も免れないと思います(ノ_-。)

3年後の自民は崩壊するとともに、
中国では中国共産も崩壊して、
中国は民主化して中華連邦としての再スタートと、
チベットの独立でチベット連邦の建国、
トルキスタンの東西統合すると感じましたp(^-^)q

3年後の二大政党は、
民主と維新が支配する時代もあると感じてるし、
自民は国際条約違反として、
崩壊するべきです!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月1日と2日はファンモンのラストライブで、
解散しちゃったから、
ショックで立ち直れないよ…(w_-;

今しているバイトは、
夕方から始まり、
終わるのは夜中だから、
見たいテレビテレビも少なすぎるし、
面白くなくてストレス病院になっちゃう…(ノ_・。)

1日でも早く日勤で就職しないといけないし、
見たいものがあればタイムシフトチューナーも買おうと考えてるもんドキドキ

このまま夜中までの夜勤を続けると、
メンタルも悪化するし、
鬱病にかかりやすいし、
最悪自殺未遂まで行いそうだから、
トラウマだらけの人生になっちゃうよ・・・(x_x;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。