母の事。。。 | ミニチュア&カニンヘンダックスブリーダー               ★☆ROSE POPURI☆★~ローズポプリ~

ミニチュア&カニンヘンダックスブリーダー               ★☆ROSE POPURI☆★~ローズポプリ~

うどん県でプチサイズ~ミニチュアダックス、チワワ、トイプー、パグのブリーダーをしています。
血統の良い子たちで、お顔、性格にこだわった繁殖しています。
スコティッシュフォールド、マンチカンのキャッテリーでは、
飼いやすくて可愛い猫ちゃんも生まれてます♪

入院中の母の事。。。

 

昨年11月に2回目の心臓の手術をし、

少しずつではありますが回復をしております。

が、

なかなか退院には至っておりません。

 

週3回の透析、毎日のリハビリを頑張っておりますよ。

 

そのリハビリですが、

2人のリハビリの先生と一緒に、

心臓の手術をしてくださった先生まで

毎日車いすを押して、体を動かしてくれてるんです笑い泣き

 

なかなか大病院の執刀医の先生が率先してやってくれないですよね~。

 

心臓自体はもう良くなっているんですよ。

問題は呼吸系と筋肉が落ちている事なので、

普通だったら心臓の先生にはあまり関係のないこと。

 

なのに

「もうちょっとで何とかなりそうやから、頑張らなな~。」

 

と言って、

一生懸命話しかけてマッサージしてくれたりするんです。

 

いい先生に巡り合えたな~、と

しみじみ思います。。。

 

 

 

いつも夕方から面会に行っているのですが、

面会に行ったら、少しでも長く傍にいてあげたいので

夕方~夜になかなか時間が取れず、

写真の送付などが全く追いついておりません。

 

皆さま、お待たせして申し訳ありませんおじぎ

もうしばらくお待ちいただけると助かります顔

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

ブログランキング(一応)参加中ピース!

良かったら応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ