ミニチュア&カニンヘンダックスブリーダー               ★☆ROSE POPURI☆★~ローズポプリ~

うどん県でプチサイズ~ミニチュアダックス、チワワ、トイプー、パグのブリーダーをしています。
血統の良い子たちで、お顔、性格にこだわった繁殖しています。
スコティッシュフォールド、マンチカンのキャッテリーでは、
飼いやすくて可愛い猫ちゃんも生まれてます♪


テーマ:

ブログランキング(頑張って)参加中ピース!

良かったら(絶対にakn)応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

やっとこさ写真撮影が出来ました~↑*UP↑☆
 
成長と共にどんどんカワイクなって来てますきゃー
クリック少し前の写真ですハート
シェーデットレッドの女の子
 

超美人さんになりそうな予感イシシsao☆

黒い差し毛も随分抜けました。
差し毛の多い子ほど、色素が濃く、
アイラインバッチリの可愛いお顔になりますよカナヘイきらきら

 

 

緊張気味のお顔あはは…

お耳が長く、頭の形もすごくいいですぐぅ~。

 

 

 

 

ヘアバンド風

 

 

 

 

はぁ~~バラ色吐息美人すぎる。。。

 

ローズポプリのダックスは

仔犬の時だけじゃなく、

大人になったときもすっごく可愛いですよん音譜

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

❤お誕生日     2016年11月11日

❤犬種        ミニチュアダックス

❤性別        女の子

❤カラー       シェーデットレッド

❤パパ        仁くん(シェーデットクリーム)

❤ママ        スフレ(シェーデットレッド)

 

 

 

 

 

ワクチンの際に、心音他、簡単な健康診断をしてもらいます。

ワクチン代金、(8100円×回数分)と

送料が別途必要ですペコリ

(高松空港から発送の場合1万円、高知空港、松山空港から発送の場合、2万円)

 

動物取扱業をお持ちでない方、お届け方法をご相談ください。

 

※容積重量により、送料が変わります。

指定のカゴ以外でお届け希望の方は5000円追加となります。

JALでのお届けで、経由でのお送りの場合、5000円追加となります。

出来るだけ、全日空で送らせて頂きますが、

お届の地域により空港会社が変わる場合がありますのでお問い合わせください。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

メール、またはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいペコリ

 

電話087-874-5836(大木)まで

ラブレターrose-popuri@mwe.biglobe.ne.jp

 

携帯、スマートフォンからのお問い合わせは、

受信拒否設定を解除してからお問い合わせください

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキング(頑張って)参加中ピース!

良かったら(絶対にakn)応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

入院中の母が昨日からかなり容態が悪く、

病院へ行ったり来たりしております。

 

今日までに子犬の写真撮影&ブログ記事アップの予定でしたが、

もう少しお時間を頂きます。

 

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません涙

 

必ず近日中にアップしますので、

もうしばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

 

メールのお返事も遅れると思います。

ご了承いただけますようお願いいたします<m(__)m>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキング(頑張って)参加中ピース!

良かったら(絶対にakn)応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

段ボールが3つ届きました音譜

 

海水用品がほとんどですチョキ

 

海水水槽立ち上げの準備が着々と進んでおります。

 

 

海水魚をされてる方のブログを読み漁って、

 

トリートメントにはこれが必要なのかshokopon

ライブロックもトリートメントが必要なの?shokopon

ヒーターはサーモ付きじゃなきゃshokopon

そうだph合わせなきゃshokopon

白点病になったら時間勝負?shokopon

 

費用の出どころは主人のポケットマネーでございますイシシ

 

チャーム便が届くたび、

今日は何買ったんやfuuu*

と、呆れながらも半分うれしそうに言うので

好意に甘えさせてもらってます音符

 

さて、次はいよいよ本命が届きますわーいわくわく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキング(頑張って)参加中ピース!

良かったら(絶対にakn)応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

1月7日にして、やっと作りましたチュー

 

出汁は昆布を一晩水に漬けただけのものを使いました。

白みそはめっちゃいっぱい入れないと、

味が薄いので、結構な量を入れます。

塩を少し入れるといいかな?

 

具は、大根と金時人参と油揚げ、豚肉だけです。

 

あん餅は30秒~1分くらい電子レンジでチンした後焼くと、

イイ感じに仕上がりますグッド!

 

めっちゃ美味しかったですakn

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログランキング(頑張って)参加中ピース!

良かったら(絶対にakn)応援クリックお願いしますペコリ

クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

源平の里むれを出て、

大山牧場うしおじさんに行きましたチョキ

 

牛や馬、羊などに餌をやり、

カマンベール入りカレーパンとソフトクリームを

(彪我が)食べて次に移動ですくるまぶ~・・・(車)。

 

 

 

さぬきこどもの国の工作室で

空気砲を作りました。

(作品を写真に撮り忘れたあせる

 

 

 

工作室に置いてある水槽内で

白コリが追いかけっこしてましたゲラゲラ

これって、絶対繁殖行動だよね音譜

 

 

このあと夕方まで遊んで家路に着きました。

 

 

遊んでいる途中でものすごい目眩がして、

帰ってからずっと横になっていました汗

(今日には治ってましたが)

 

 

 

疲れるのに、何でそんなにしょっちゅう遊びに行くん?

とみんなに言われるけど、

彪我はもう今年5年生になります。

いつまで一緒に遊んでくれるかわかりません。

 

中学生になったら確実に遊んでくれなくなるでしょう。

あとたったの2年です。

 

遊んでくれなくなる日まで、

出かけられる日はなるべく遊びに行こうと思ってますニコニコ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。