千葉県習志野市&八千代市☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンド

完全予約制の落ち着いた空間でゆったりお話ができます。様々なお悩みに対応しています。人は見た目とは違います。本当はどうゆう人なの?どう思ってるの?物にも相性があります。土地、家、車など。子育ての悩みも。タロットを通して的確にお答えします。



「タロット占いの館ブラックローズ」

 バラ占い師ロザリンドですバラ

情報誌「国際グラフ」から取材を受けましたメモ

萩原流行さんと対談しセッションしましたコチラ
$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪-2011120113460000.jpg $☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪-2011120113440000.jpg

ロザリンドのタロット占いは、過去、現在、未来へとカードを展開していきます。タロットを通して自分自身を深く理解しましょう。そして潜在意識の中にある問題やトラウマを発見し、お悩み解決の方法をお伝えします。
恋愛、お仕事、家族関係、人間関係、ペットの気持ち、お亡くなりになった方からのメッセージなどなど様々なお悩みにお応えします。

毎日憂鬱で言われも知れぬ不安があるなどと言うお悩みにもお応えいたします。


ここ最近、子育てのお悩み相談を沢山受けております。

「我が子なのに愛せない」というお悩みが意外と多いです。一人で悩まずにご相談ください。また自分の子がどうゆう特性と方向性を持っているのかはタロットを通すとよく分かります。子育てが楽になります。小学校低学年のうちに一度占っておくことをお勧めします。お子さんが来なくても占えます。



きらきら占いの館のご案内きらきら
$タロット占いの館ブラックローズ ロザリンドの日記♪-2011082111540000.jpg

ダイヤ場所  千葉県習志野市。京成電鉄八千代台駅下車。

       駅から バスで2分。徒歩で10分。P有り(1台)

  近隣からの 主な時間。

       上野から約40分 川崎から乗換一回約1時間15分。

       新宿から乗換一回約1時間  横浜から乗換一回約1時間30分。 

ダイヤ料金  1時間7000円。

       初回につき1時間20分7000円。 

       延長20分たび3000円。       

ダイヤ時間  13時から夕方あたりまで 

注意 当館は、男子禁制でございます。
米印 猫アレルギー・猫嫌いな方へ。

   占いの部屋には猫はいませんのでご安心ください。


まずは↓のアドレスにメールをしていただき

女性のお客様であることの確認を含め
お電話での打ち合わせをさせていただきます。
rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。


↓メ-ルアドレスQIコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪

お名前、電話番号を明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

※メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受付専用携帯はガラケーなので最新のスマホに対応しきれない所があるらしいのですが

出来る限り受信設定を進めています。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。

では、お待ちしておりますにゃんこ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



NEW !
テーマ:

みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ☆


晴れはじめた曇り時々晴れ

今はすっかり青空で、まだ空気が涼しい・・・まだね汗
2017052707160000.jpg

真夏日予報なので気温差に注意!

楽しい週末を〜笑

さてさてぴか
お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ペンタクルスの2ッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンド-2013031110160000.jpg
画鋲臨機応変
臨機応変なそこのアナタ♥akn♥

器用なまでに相手や周囲に合わせられますね

状況や環境を素早く安定させる能力もあります

要領も良いですね

さらっと解説!

ペンタクルスのカードは金銭や物質の意味に使われるのですが

このペンタクルスの2というカードだけは違います

ウエイト版の絵柄は玉乗りをしているピエロが

同時にお手玉までしています
人が器用にバランスをとろうとしています

時と場合によって言動を変える要領良く対応するのです

世渡りがうまいところですかね

なにせピエロの絵なので気楽さや適当さも垣間見えます

メールのやり取りや連絡が来るときにも出るカードです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 占いの予約はコチラ

スケジュール↓をご確認ください。

打ち消し線の日は既に予約が入っております。

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪

お名前、電話番号を明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

注意当館は男子禁制です  

メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受付専用携帯はガラケーなので最新のスマホに対応しきれない所があるらしいのですが

出来る限り受信設定を進めています。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。 


5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


< />< />< />< />< /><>6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお晩方ですバラ


今日は雨のせいもあって寒かったですね〜さむっ…orz

気温差が激しくて夏だったり春だったり・・・

でもさっき蚊がいて、いったい今何月なんだろう・・・はてな

って蚊も思ってるんじゃないかしら〜・・・・

と思う間もなく私に遣られてしまったのだけど汗

だって刺しに来ましたからね・・・仕方ないですゎハイ・・akn


今日の薔薇は「ザ・プリンス」です笑

毎年だけど花数少な目の薔薇です汗
2017050907060000.jpg
蕾はいつもながら王子様の名の如く気品に満ちたその姿笑

2017051106380000.jpg

クリムジンの色にダマスク香の美しい薔薇です笑
2017051207210000.jpg
圧倒的な花弁数は今春も健在!強香ダマスクもしっかり香ります笑

この香りを堪能したくて手放せないザ・プリンスッ!!★a
2017051207210001.jpg

ここからの咲き方が本領発揮ですッ!!★a

花弁数が100枚越える薔薇こその広がり方ですッ!!★a
2017051307420000.jpg
横顔も素敵きらきら
2017051307430000.jpg
双子ちゃん💛
2017051408070000.jpg

2017051507320001.jpg
どうですか〜素晴らしいでしょ〜💛
2017051616080000.jpg

豊満な花容が魅力的。濃厚なロイヤル・パープル・ピンクのロゼット咲きです。
強く爽快なオールドローズ特有の香があります。切花にも最適で、秋には花が一段と深みを増し、黒味を帯びます。
花弁数100枚くらい。葉は濃緑色で花色と良く似会います。


品種名:ザ プリンス
    The Prince
系統:[ ER ] イングリッシュローズ
交配親:Lilian Austin ×The Squire
作出:イギリス デビッド オースチン (David Austin)
作出年:1990年
花色:ダークレッド~青みがかった紫
花型:カップ咲き
花径:大輪 10cm
花弁数:100枚
香り:強香 (ダマスク香)
樹形:直立性
樹高:1.0m
花季:四季咲き



2017051607070002.jpg

今春は5輪ほど咲きました!

シュートが3年ぐらい出てないので心配ですもやもや

健常種ではなさそうです・・・気難しい王子様なのかなぁ〜笑


ではまた次回の薔薇までばいばい


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお早うございますはれロザリンドですハート*キラ☆


雨の朝です雨肌寒いさむっ…orz気温差が激しいもやもや
2017052607340000.jpg

今回のサフィニア↑は良く咲いてくれてます笑
最近のサフィニアは雨に濡れても平気なように品種改良されて

終わった花も摘まなくても勝手に落ちてくれる!

育てやすければ売りやすい・・・ウンウン!


さてさてぴか
お花花と天使天使の羽のタロットカードでラブー

・・ロザリンドの勝手に一言アドバイス・・

※参考になるかは知りません・・・。
今日の1枚はコチラ「ペンタクルスの6逆ッ!!★a
☆タロット占いの館ブラックローズ☆占い師ロザリンド-2013031010230000.jpg
画鋲貰えない
受け取るべきものを受け取れないそこのアナタ♥akn♥

請求したはずのものが貰えませんね

不均衡・不公正な扱いをされていますね

過剰な期待だったかも知れませんよ


さらっと解説!

働いた分給料がもらえないとか

労働に対して安い賃金

給料が安いとか

こちらが請求したものに

こんなに出せる訳ないでしょとか言われたり

盗難や詐欺に会ったりする警告に出るカードでもあります

がっかりするカードですね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 占いの予約はコチラ

スケジュール↓をご確認ください。

打ち消し線の日は既に予約が入っております。

rosealnede@docomo.ne.jp    

PCからは拒否になっております。

↓メ-ルアドレスQRコード

$☆タロット占いの館ブラックローズ☆ 占い師ロザリンドの日記♪

お名前、電話番号を明記の上メールしてください。

こちらから折り返しお電話させていただきます。

注意当館は男子禁制です  

メールを送信しても返事が無かった方は申し訳ございませんが再度送信してみてください。

受付専用携帯はガラケーなので最新のスマホに対応しきれない所があるらしいのですが

出来る限り受信設定を進めています。

受信が出来た方には必ずお返事をしております。 


5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

 


< />< />< />< />< /><><>6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。