ロゼオのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは、Roseoのオーナー武井です。


Roseoも今年の8/18で丸6年。


今後の夢(ビジョン)を改めて考える。


やりたい事や想いは沢山あるけど、この6年の中で当初と一番考え方が変わったのは、スタッフが増え、そのスタッフの将来やそのスタッフの家族の将来をも考えた上で、環境整備やビジョンを描いていかなければいけない。


めちゃめちゃ難しい。


そのためにはまず売上がないことには始まらないしね。


じゃあ、まずは昨対110%は必須。


そんな事言ってたら、ビジョンも語れないから今回は数字の事はひとまず置いといて。


今、考えている今後のビジョンと計画の話をします。

今後やっていきたいのは

●給与の底上げ
●賞与(ボーナス)
●FC制度
●社会保険完備
●カラー専門店
●自社アカデミー(育成サロン)
●カフェやマッサージ等異業種とのコラボサロン
●日曜祝日休みサロン(パートサロン)


ざっとこんな感じですかね。



まずはスタッフのモチベーションを上げたいのと、活躍できる場を作りながら、自社にあった事業展開と、早期育成も含めた自社教育強化や事業の幅を広げていきたいです。
独立思考のあるスタッフへのフォローアップなど仕組みとして作っていくのが、今描いているビジョンです。

今上げたビジョンを3年以内に全て整えていく計画です。


何から整えるかは、必要性など優先順位によって整備していこつかなと。


そのためには、、、、、



結局売上(生産性)だ‼️笑

{E7E9F600-0912-41B5-A58B-E65D489D5714}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。