★ROSEMOON★BLOG

ROSEMOONの制作の日々


テーマ:

★ROSEMOON★BLOG

みんな~アロハ!元気してた? 久しぶりじゃない?
わたすは、元気ハツラツだったわよ!!

さて、今日はドールショウ43レポートをお届けするわよドキドキ
沢山の方にお越し頂き、沢山のお買い上げを頂きサンキューよアップうふふ

早速ブース実況レポートしていきましょひらめき電球



~ ロゼムーン学園 ドールショウブースレポート ~




★ROSEMOON★BLOG  『さあ!やって参りました!

       ドルショッピング in ドルショ43晴れ



       ここ、東京都立産業貿易センタービルより

       オオシマンが生中継

    お届けするわよ音譜(大嘘)


※ドールショウ43は2015年5月5日に開催されました。





★ROSEMOON★BLOG  『まずはこちら!
       ブース左手側にありますのがお庭コーナー!
       ん~これはなかなかいいお庭ですね~ドキドキ





★ROSEMOON★BLOG  『お次は、ブース向かって右側、ショウコショウタコーナー!
       相変わらずかわいらしいわね~!ついつい
       つまみ食いしたくなっちゃうわね!




                       ・・・・おっと誰か来たようだ。』





       ~~~しばらくお待ちください~~~

               テレビ
  

       ~~~しばらくお待ちください~~~





★ROSEMOON★BLOG  『ふう、危なかったわ!爆弾

       さて、気を取り直して、生中継(大嘘)続けるわよ!
       ブース中央当たり、家電コーナー!

     目玉商品、リビングTVなんと、¥2,000!

     目ん玉飛び出る
ぶったまげプライス!
目 








★ROSEMOON★BLOG  『家電コーナーのお隣!!こちらはピアノ売り場ね!
       高級ピアノ、なんとななななんと、2,500円!
   わたすツインテールもぶったまげた
 ぶったまげプライス!






★ROSEMOON★BLOG  『お次はお庭コーナーのお隣!100円均一ね!
       サンドイッチにアイスにハンバーガーにホットドックに
       
 ワイン ワイン
       
       ワイン100円なんて太っ腹すぎるDASH!これまた

ぶったまげプライス!!





★ROSEMOON★BLOG  『100均コーナーのお隣はコーラコーナー!!!
       カタカナ多すぎてなんだかわからないコーナーになってるじゃないのww

ん?ん?1本50円???


ぶったまげプライス!!



今どき、50円で何が買えるって言うのよ!!!
あ、そうだ!ロゼムーンでコーラが買えるわ!!

こりゃ、ぶったまげた
ぶったまげプライス!

もう、あなたの目ん玉は、既に宇宙の彼方に吹っ飛んだでしょ




★ROSEMOON★BLOG  『家電売り場の前には、誘惑のお菓子コーナー!
       ついついレジ前に並んでるお菓子買っちゃうのよね~


※大好評につき、チュッパチャップス完売いたしました!
沢山のお買い上げ、ありがとうございました。




★ROSEMOON★BLOG  『ブース中央上段には、お風呂コーナー!
       こちらはナント、シャワールームよラブラブ
シャワー取り付け1台、3,000円!!

ぶったまげ!!

工事費の方が高いわ!!』





★ROSEMOON★BLOG  『そして、最後にご紹介するコーナーは、
       カスタムヘッドコーナーよラブラブ
       可愛い子ちゃんいっぱいDASH!





         ~ 頂きもの紹介コーナー ~




★ROSEMOON★BLOG  『ショウコショウタをお迎えして頂いたご主人様から頂いたお写真よビックリマーク
       かわいすぎて桃汁プシャー!あせる
       素敵なお写真ありがとねラブラブ

みんなも、ショウコショウタ、お迎えして、可愛がってよね!
販売ページは、コチラ!





※とっても素敵なお写真ありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。






★ROSEMOON★BLOG  『こちらは”mokomokopinkpanda ”様から頂いたわ恋の矢
       可愛いカード、ありがとねキラキラ


※素敵なカードを頂きまして、ありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。





★ROSEMOON★BLOG  『以上、現場からオオシマンが
    お送り致しました
流れ星









『以上?
オオシマン、1つ大切な紹介忘れていないっPか?』



★ROSEMOON★BLOG  『ん~何か忘れてたかしら~~はてなマーク
       全部紹介したと思うけど~はてなマーク



 『オイラの紹介が抜けてるっPよ!!むかっ


★ROSEMOON★BLOG  『ハッΣ(゚д゚;) わ、忘れてなんかない!』


 『今、ハッΣ(゚д゚;) て聞こえたPね!
   お仕置きだっP!
       早くお尻だすんだっP!





★ROSEMOON★BLOG  『アーレー!!ラブラブ!





★ROSEMOON★BLOG
ぶったまげパックリ!






  ~完~




以上、ロゼムーンのドルショレポートでした!
遅いレポートで申し訳ありません。あせる
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

また次回のドルショッピングもお楽しみに!



★ROSEMOON★BLOG
FOLLOW ME!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。