カラフル野菜のガーリックパスタ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

カラフル野菜のガーリックパスタ



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


カラフル野菜のガーリックパスタ


ズッキーニと、赤パプリカと、黄パプリカ♪

カラフルなお野菜達をチャチャッと炒めて。

パスタと和えるだけ('-^*)/




*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ハウス食品さんから新発売された

「パラッと旨炒めペースト」を使って(^O^)/


油をひかずに使える万能調味料ということで♪


フライパンに絞り出して、

あとは材料を加えて炒めるだけという手軽さがウリ(´∀`)


チャーハン、焼きそば、パスタ、野菜炒め・・などなど。

色々と使えます。


お味は2種類(*^ー^)ノ

■旨さとコクのガーリック味

■鶏ガラ塩こしょう味



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


火をつける前のフライパンに、ペーストを絞り出して。

(直径10cmくらい。大さじ1に対して具材350g目安)


あとは、具材を加えて炒めていくだけ!


ズッキーニ、パプリカ2種を炒めたら、

茹であがったパスタを和えて出来上がり(^O^)/



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ガーリックの風味がきいていて♪

パパッと作ったとは思えない美味しさ(^_^)v



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


ズッキーニはみずみずしく、パプリカは甘さが増して( ´艸`)



*Happy Photo Cafe* やさしいごはんと美しい暮らし


冷めてからも美味しくて。

行楽のシーンなどに。

付け合せのパスタにしても良いかも♪


■カラフル野菜のガーリックパスタ

パスタ 2人分

ズッキーニ 1本

パプリカ(赤) 1/2個

パプリカ(黄) 1/2個

旨炒めペースト 大さじ1


ズッキーニ、パプリカを1.5cm角にカットする。

旨炒めペーストをフライパンに出し、野菜をすべて入れる。

火をつけて炒める。

茹で上がったパスタと、茹で汁(お玉1/2杯分)を加えて和える。



炒め料理レシピ
炒め料理レシピ


スパイスブログ認定スパイス大使2013
スパイスブログ認定スパイス大使2013


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

Twitterボタン