お豆腐ステーキのポン酢ジュレがけ | *Happy Photo Cafe* やさしいごはんとシンプルな暮らし

お豆腐ステーキのポン酢ジュレがけ



Rosemint's Happy Recipe



お豆腐ステーキのポン酢ジュレがけ



大好きなお豆腐のステーキ( ´艸`)

ポン酢ジュレと一緒に。


しっかりと水切りしたお豆腐に。

片栗粉をまぶして焼くだけ('-^*)/


簡単だけど、お豆腐の味が濃厚になって

ペロリと頂けてしまう美味しさ!



Rosemint's Happy Recipe


ハウス食品さんから販売されている「のっけてジュレ」シリーズ。


ポン酢

レモン&バジル

青じそ

オニオン&コンソメ


ちょっぴりおしゃれのお料理にも合うし♪

のせたり、からめたり☆

とっても便利('-^*)/



■お豆腐ステーキ

豆腐(木綿) 1丁

塩こしょう 適量

片栗粉 適量

ポン酢ジュレ


豆腐をしっかりと水切りする。


カットして、塩こしょうで下味をつける。


片栗粉の衣をつけながら、油をひいたフライパンで両面を焼く。

焼き色がつけばOK。


ポン酢ジュレをかけて♪



スパイスブログ認定スパイス大使
スパイスブログ認定スパイス大使


のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


Twitterボタン